ふにゃねこです゚゚゚゚゚-y(-ω-)。o0○


続ママの倹約プロジェクットその2-2(マケント2)


車、ガソリン代!!car*ダッシュの節約!!のため


復活したママチャリ


スタートしたものの問題がひとつ発覚しましたΣ(・ω・;|||


あまりに久しい自転車!!ママがチビを乗せて


乗ることができません(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


20代からずっとcar*の利用のため自転車の乗り方を忘れたママΣ(゚д゚;)


一人でももたつき危なっかしい運転でチビを乗せるなど現状


とても考えれません( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


暫くの間練習期間を設けることにガクリ


それと同時にスタートさせていたのがふにゃねこ専用通勤自転車


ようやく届きました(ノ´▽`)ノキラキラ


bとチョコレート工場  stage2-マケント2-2

人生において初のマウンテンバイク


スピード変則つき(昔は段つき自転車なんて呼んでた)


めぐりめぐってようやくオーナーに(*゜▽゜ノノ゛☆


ここ最近、この手の量産型だと2万円を切る


価格だと知りましたがΣ(゚д゚;)


子供のときは手が届かないと思っていただけに


うれしい限りです


暫く遊んでまたレポートしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ