こんにちはふにゃねこです



゚゚゚゚゚-y(-ω-)。o0○



ここ最近静かに暮らしていました(笑)・・・



っがひょんなことから我が家の家計の話になり(;´▽`A``



今後、全てにおいて



節約志向でいこうという話になりましたガクリ



倹約はもちろんいいことなのですが


ビール飲み会♪を取り上げられて上に(ノω・、)



そのほか何を奪われるのか・・・・(・Θ・;)



まずは車、ガソリン代!!car*ダッシュ



職場も近いため、今後自転車で通勤といった話になり



自宅で廃車同然になっていた



自転車を復活!!することにマジで!?



これを封切に、ふにゃゃねこの車乗り換え計画も



見事に封じられましたΣ(・ω・;|||



次に食事で



こちらは早速、手作りパン・・・開始


bとチョコレート工場  stage2-マケント1


      bとチョコレート工場  stage2-マケント2


bとチョコレート工場  stage2-マケント3


ここは半分嫁の趣味みたいなものでしょうε=(。・д・。)



しかしパン類がそんなに大好きっといった


わけではないので続くと・・・(/_;)/~~


衝動買いばかりおばけ。をしてきたふにゃねこは暫くの間


倹約生活に付合う必要がありそうです・・・



ささてどこまで切り詰めていくのやら・・・・