こんばんは


ふにゃねこです


゚゚゚゚゚-y(・ω・)。o0○


10代のときによくUFOキャッチャーにはまったもので


そのときの戦利品が自宅で埃をかぶり展示(笑)されていました


しかし、このたび息子に引き継がれました・°・(ノД`)・°・



bとチョコレート工場  stage2-引き継がれる物0


どの家でもよく見かける光景なのか、台所用品で多々遊ぶ風


お姉ちゃんと遊べばママゴト遊び


男の子の遊びも見たいと思った、ふにゃねこが


近くにあったルパンのフィギアを何気なしに


風に渡したのが、ことの始まり・・・


遊び方を教えると、気に入ったらしくさっそく車で


「ブーブー」っと遊ぶ風


bとチョコレート工場  stage2-引き継がれる物2


そこはやはり男子ヾ(@^(∞)^@)ノ

bとチョコレート工場  stage2-引き継がれる物


ついでに車庫入れ、バックを教えると几帳面に車を並べ起用に駐車


「ピーッピーッピーッ」o(〃^▽^〃)o


・・・・それ以来、フィギアは風のおもちゃ(;´▽`A``


つねに車を両手にもち


「ぶーん」


っと遊ぶ


ふにゃねこが隙を見ては取り返すが


「ぶーいる ぶーいる」


っと持っていく風


10代の自分が気に入り、手に入れたおもちゃ


そしてそれで遊ぶ、我が子


感慨深いものです( ´(ェ)`)



そしてこれも感慨深いもの↓



bとチョコレート工場  stage2-引き継がれる物3


少し目をはなせばこんな状態になっていました・・・・・


ショボーン(´TωT`)


いや、やっぱりふにゃねこのものΣ\(TーT;)


返してもらおーっと