がさつなASメンバーでは、縁が無いであろうっと思っていた(笑)


LeTAOのドゥーブルフロマージュ ヘ(゚∀゚*)ノ


北海道のお土産で頂きましたキャハハ


土産だから、がさつも何もないか(^▽^;)



通販でも購入でき、おすすめできる一品です


濃厚なチーズケーキで一度食べると


病みつきになります( *´艸`)LOVE


おやつとすると、少しお高いでので・・・早々購入ができませんが(笑)


機会があれば一度お召しあがりあれ



bとチョコレート工場  stage2-ルタオ



bとチョコレート工場  stage2-ロボtット


そんなケーキタイム中に書き上げられた


チビのスケッチ


「 ロボット 」?だそうです


さすが女の子の発想!!


色あざやかで顔が花になっているようです



スイーツ→芸術?



あきですな・・・しみじみ



っと思った瞬間兄弟げんかで大騒ぎ


( ̄Д ̄;;ウルセー ・・・ ボソ


そんないつもの毎日です