シルバーウィーク最終日の今日この頃


ふにゃねこの家では前半の買い物がたたり(汗)


何処にも出かけません(笑)(^^ゞ



なので近くの公園にでもチビ達を連れて行きます


そんな公園に無防備で遊びに行けば、必ずチビ達に


ジュースをたかられますねだられます(;´▽`A``


もちろん水分補給は大切なので、水筒を持参するのですが


忘れたときや、ちょっとしたときに、こればあれば意外と便利なものです


100円ショップで見つけました



bとチョコレート工場  stage2-ホトルホルダ3

最近では色々なバリエーションが増えていますが


ふにゃねこはこれくらいシンプルなもの好きです


使い方は簡単


常にはくジーンズや小物にセット、引っ掛けておくだけです


      bとチョコレート工場  stage2-ホトルホルダ2

ペットボトルの先を専用ホルダに引っ掛けるとペットボトルの



自重でしっかりと固定されます



外で購入したお茶やジュースのペットボトルは持ち歩くのが



めんどうなときがありますがこれがあれば結構便利です



なによりかさばりません。ふにゃねこはいつもこいつを使います



また、マヨラーな方や、賞味料や薬味など好きな方は



こんな使い方もできます(;^ω^A


                 bとチョコレート工場  stage2-ホトルホルダ


生活の知恵ってやつですね| 壁 |д・)



是非散歩のお供に(笑)



お疲れ様でした


゚゚゚゚゚-y(・ω・)。o0○