ふにゃっス!!お久しぶりのふにゃねこです・・・・

 ゚゚゚゚゚-y(*TωT)。o0○




D90を購入して浮かれっぱなしのふにゃねこでしたが


ここで、続けていやな事が・・・・


放置しっぱなしの天体望遠鏡とD90を


合体せて天体=月でも撮影してみるかと思い


誇りまみれの天体望遠鏡を整備することに


タイトルよりここまでくると想像できますよね・・・


ウッドデッキにおいていた天体望遠鏡は風のいたずらか


子供たちの餌食にあったのか


ボロボロになっていました・・・・


さらに点検中に不慮の事故で望遠鏡の命


レンズの一部が割れてしまった(ノДT)


はーo(TωT )最近は何か得ると何か失うことが多い・・・


俗に言う等価交換っすか????


マジ勘弁してよ(/TДT)/



bとチョコレート工場  stage2-破損


bとチョコレート工場  stage2-天体望遠鏡1




日曜の出来事です・・・


放置していたとはいえ、思い出の天体望遠鏡・・・


あまりのショックに呆然とした数日間でした。


元気も出ないので、次の休みまでそのまま放置です(x_x;)