こんばんは、ふにゃねこです(*゜▽゜ノノ゛☆


bとチョコレート工場  stage2

買っちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


久々の一眼です。もちろん初のNikonのデジ一眼です


(≧▽≦)


何年振りでしょう!!


ブログの更新を忘れるぐらい


昨夜は触り倒しました没頭しました(笑)


bとチョコレート工場  stage2

当面、カメラの購入代金分は家での晩酌は


禁酒の予定になりそうです・・・・


(何年だろΣ(・ω・ノ)ノ!



購入までは何年にわたり家族会議を開きましたが


結局はふにゃねこの衝動買いで押し切りました(笑)


買っちゃったドキドキ

ヽ(*・ω・)。o0○


次回、購入までのおはなし