\(*`∧´)/お祭りの出店で購入のソウのおもちゃが早くも壊れました…


ひかる刀だったのですが、翌日にはボタンを押しても反応なし…

お祭りの時は大喜びでずっと光らして遊んでいたのに


壊れたことを理解したのかしていないのか


少し寂しそうな、ソウ…(´・ω・`)

購入してくれたおばちゃんにも申し訳ないので


分解好きの(笑)ふにゃねこは早速修理することに……


接触不良みたいだったので簡単に修理完了!!


bとチョコレート工場  stage2-かたな


ヾ(@^(∞)^@)ノ


やるじゃんパパ合格


しかし今度は、長女が浮かない顔を(/TДT)/


もしや・・・


こっちは、昨年購入したやつなのですが、こいつが動かないらしい・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


長女はさすがに物事が理解できるので


逆に早く修理しろと大騒ぎ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


はぁ・・・メンドクセ(T▽T)=3


こっちは、あけてみると電池が錆だらけ・・・


これはひどい・・・・


とにかく錆を落とし、配線も切れていたので再度半田付け


格闘すること2時間近く


何とか修理完了


父親の威厳と、ちびの


大暴走を未然に阻止に成功(笑)


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


出店め・・・・めんどくさいことさせやがって・・・・


みなさまもお気をつけあれ



bとチョコレート工場  stage2-ちょうちょ