オボンっス!!うえ ふにゃねこです

 

 ゚゚゚゚゚-y(*・ω・)。o0○


しばらくぶりでございます。


今年のお盆は休みも1日だけしか取れずヒイヒイいっていました(ノДT)


皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか???


何たら○○伝説を更新中のCゲルちゃんはどうなったのでしょうか??




ふにゃねこのお盆は親家族が集まり恒例の会食

今年はさらにチビが2匹追加リラックマでおお騒ぎになるはずが・・・???

bとチョコレート工場  stage2-チビ3


それがなりませんでしたΣ(・ω・;|||

いやチビたちは大騒ぎ!!!

大人たちは

なぜかノンアルコールの

bとチョコレート工場  stage2-KIRIN_キリンフリー


KIRIN_キリンフリーで乾杯!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


お盆で楽しもうよっ汗

何故か、ジイジがノンアルコールを言い出したので、結局皆これに・・・

持ってきたビールには一切手をつけませんドクロ

ふにゃねこも周りの空気に流されてしまった・・・

少し家族が大人になった瞬間ヽ(*TωT)人(TωT*)ノ

よくよく考えたら・・・・

ジイジは車で来たので飲めなかっただけ!(´Д`;)

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ヽ((◎д◎ ))ゝ

っまA-Sには関係のない話です(笑)

(・∀・)/ハーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノビール