大人な街♡ | リラクゼーションスペース B/care:

大人な街♡

こんにちは!南口店コミネです(*´ω`*)

先日のお休みに、友達を誘って遊びに行きました♪

クレープ食べたいから原宿~!と思ったんですが、あの人混みに飛び込む勇気はなく・・・(笑)

どうやら銀座に美味しいクレープがあるらしく、行ってきましたラブ

 

 

ついてすぐクレープ屋さんへ!

友達曰く、いつも行列が出来てるとのこと・・。(;゚Д゚)

この日は並ぶことなく、すんなり買うことが出来ました♡

高級なだけあってお上品なお味。とても美味しかったです♪

 

その後ピアスのパーツが売ってるお店へ・・・

種類が沢山あって見てるだけでも凄く楽しかったです♡

友達に協力して貰い、とても可愛いピアスが出来ました。満足・・(*^▽^*)

 

作業の後は・・(笑)大好きなしゃぶしゃぶを食べに・・・☆彡

 

 

食べかけですみませんショボーン

日頃の野菜不足を補う如く、たくさん野菜を食べてきました♪勿論お肉も♡お酒も♡(笑)

とても楽しい一日でした( *´艸`)

飲み足りなかったのは内緒にしておきます・・(笑)

 

寒い日が続いてますので、体調に気をつけてお過ごし下さいね☆彡