☆YOKOHAMA☆ | リラクゼーションスペース B/care:

☆YOKOHAMA☆

こんにちは!南口のウシジマです🐮

 
先日車を一年半ぶりに運転しました^^
名古屋では運転していたのですが、コッチに来てからは初めてでめちゃくちゃ緊張しました(><)
 
初めての道を運転するのは慣れなくて怖いですねぇ〜、、、何車線あるんだ?!?!(∩´﹏`∩)とビクビクです。
 
 
みなとみらいの夜景が綺麗だったので一旦車を止めてパシャリとしてみました☆
久しぶりの運転は刺激的でたまにヒヤヒヤしましたが好きな音楽をかけながらのドライブはとっても楽しかったです♪
今度は父の車を借りてドライブしてみようと思います。