春到来ですね(*‘ω‘ *) | リラクゼーションスペース B/care:

春到来ですね(*‘ω‘ *)

こんにちは(´・ω・`)

 

ビイケアの筒井です♪

 

段々と暖かくなってきて

過ごしやすくなってきましたね(^^

お散歩日和です☆

 

私は、最近水族館に行ってきましたよ♪

 

 

 

クラゲや深海魚とか

どうなっているのか分からない生物を見るのが大好きです!!

 

海の中にいるのか、宇宙にいるのか・・・!?

みたいな感覚になって癒されます( *´艸`)

 

 

皆様はおススメの外出先ありますか?

地方出身の私に、教えてくださいね(‘ω’)

 

 

最後、とある駅付近で見つけたお気に入りのオブジェ♡

 

私は勝手に「毛根くん」と呼んで愛でております(*´ω`)