Hand made my desk ( *´艸`) | リラクゼーションスペース B/care:

Hand made my desk ( *´艸`)

こんにちは(^^♪

 

どんどん冬らしくなってきましたね(;´・ω・)

 

忘年会シーズンでお酒を飲む機会も増え、寒いからといって

首をすくめて歩いたりで身体がだるくなる一方です。

 

只今年に一度の贅沢なXmasキャンペーンをやっています。

いつもよりかなりお安くしてますよ!!

是非この機会にキャンペーンをご利用ください。

(アメブロのブログ内に詳しい内容載せております)

 

この間、友達のお父様にテーブルを作ってもらったので

ペンキを自分で塗ってみました。

少しアンティーク調にしあげてみました。

 

色を塗るだけでとても雰囲気がでて、とても愛着がわきますね!!

最近DIYがはやってますよね!!

今後もいろいろ作ってみようと思います。

 

私は今年最後のブログになるので、

良いお年をおすごしくださいませ。。。さよならさよならさよなら。。。(←懐かしい)