愉快な仲間達 | リラクゼーションスペース B/care:

愉快な仲間達

こんにちは。南口店の船山です。

先日川崎にある夢見ヶ崎動物公園に行って来ました。




この動物公園はなんと!入場無料なんです。早速園内を散策してみると・・・
レッサーパンダがいました。



寝っ転がったり、ウロウロしたりしています(笑)可愛いですね。


そして一番のお目当て、フンボルトペンギン。



こんなに近くで見れちゃいます。
ずっと右往左往して泳ぎ続けて、全く落ち着きがありません


そしてもう一つのお気に入り。
ボリビアリスザル。



あっち行ってキョロキョロ。こっち行ってキョロキョロしてました(笑)キキッっと鳴いて可愛かったです。お猿さんコーナーはかなりオススメです。


他にもフラミンゴやら亀やらシカやらがいるのに無料なんです。神社なんかもあります。
結構楽しめたので、また行きたいと思います。皆さんも是非行ってみて下さい。
オススメですよ♪♪