浅草で夏詣 天の川プロジェクト☆☆ | リラクゼーションスペース B/care:

浅草で夏詣 天の川プロジェクト☆☆

こんにちは(^^♪
ビイケア本店の笹本です。

いよいよ夏本番という暑さになってまいりました!!

熱中症には充分お気を付けくださいね!!塩分水分忘れずに!!

この間仕事帰りに浅草神社の夏詣というまだ三回目の行事となりますが
少し遊びに行きました。

care/1b/0d/j/o0511048013692335613.jpg">




その中で、「天の川プロジェクト」という今年から始まったイベントも開催
しています。

祓皿というものを厄割り石にめがけて投げるという厄祓いを行っており、その割れた皿が
天の川のように輝きます。 夜がとても見ごろです。

本当は昨日までのイベントでしたがかなり好評だったようで今週の10日までやるそうですよ!!

週末空いてる方はぜひ。。。

じゃーーーん☆彡




きれいですよね(^^♪
私は早い段階で行っているので今の方がもっときれいになっていることでしょう(^◇^)

ぜひ、浴衣をきて見に行かれてはいかがでしょうか??
出店もやっていますよ☆彡

浴衣がない?
浅草着物レンタル縁にあるではないですか!!
是非おすすめ致します(^_-)-☆

                               笹本