ヲタ活☆★ | リラクゼーションスペース B/care:

ヲタ活☆★






こんにちは(^O^)


本店の渡辺です!!




5月1日に行われたKAT-TUNの充電期間前のオーラス
行って来ましたラブラブ


やっぱりKAT-TUNはそのまんまで、簡単な言葉で表せないくらいの思いがあります!

3年ぶり・・・

これからまたあったらしっかり参戦してこなきゃなと思いました!

とても感動のライブでしたッ




まず朝からグッズを買いにいったら、、、









こんなにも長い列が!(´Д`;)

もちろん並びました!絶対買わないと決めていたグッズ。




6500円の毎日誰におこされるかわからないアラームを買いました。

8月に届くみたいですわんわん










亀梨君の音声がとてもとてもラブラブ


もう腐女子真っ盛りです♪

これから仁君のツアーも始まるのでとても楽しみです!!


東京ドーム行けて良かったです♪