2月になりました | リラクゼーションスペース B/care:

2月になりました

どーも、どーも。
本店井上です(((^ω^ 三^ω^)))

この前岩盤浴に行ってきました!
最近運動不足で汗もかいてなかったので最高に気持ちよかったです♫

帰る時の景色もこれまた最高だったので記念撮影しました(⌒▽⌒)




 


6時間たっぷり汗かいて過ごした後は鍋ぞうに行き
お肉ガッツリ食べました(・∀・)♡♡♡
あ!言っときますけど1人じゃないですからね!!笑

お腹いっぱいになった後は友達が
働いている居酒屋に行って
楽しい時間を過ごし休日を満喫しました\\\\ ٩( 'ω' )و ////


そういえば井上2月に入ったので
何か始めようと思いジョギングを始めました!!!
さぁ、これがいつまで続くか!!!
まずは三日坊主にならない事を目標に頑張ります!笑

いつまで続いたかは次回
お知らせしますね~(⌒▽⌒)☆
(続かない事前提   笑)


最後に大好きなチワワの画像で終わります♡
本店井上でした!