ミランダ・カーとわたし&うこっけい | リラクゼーションスペース B/care:

ミランダ・カーとわたし&うこっけい

こんにちは。 



最近本当に湿度が高すぎませんか??

息苦しい毎日ですが、熱中症には本当に気を付けて下さいね!!

当店ではアフターティーに夏バテ対策として黒酢ドリンクバーをやっております。 



恒温動物である人間の体は、外気温に対応して体温を調整できるシステムをもっています。



しかし、暑い外気で汗を沢山かいた後、冷房でガンガン効いた室内で体が一気に冷やされたり、外湿状態で暑さを感じていても発汗できないといったことが起こります!!



すると、自律神経が乱れ、体温調整機能が対処しきれなくなり、寝不足や食欲不振、疲れが取れないなど、さまざまな夏バテの不快症状が発生します!!



大量に汗をかくと、ビタミンやミネラルなど栄養素を一緒に流してしまいます。



黒酢に含まれるポリフェノールは、ビタミンCと一緒に食べることにより活性酸素を抑える効果があります。更に、9種類の必須アミノ酸を全て含んでいる黒酢で、栄養補給ができます。



黒酢が苦手な人も飲みやすくなっていますので、是非この機会に黒酢を飲んでこの夏を乗り越えましょう♪ 






話は変わりますがこの間、プロ女子ゴルフのサマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメントを初めて見に行ってきました!!


B/care:のブログ



横峯さくらさんや、金田久美子さんなど生で見ることが出来ました!! 

テレビで見るよりもっともっと小柄で可愛くて綺麗なスイングで機械のように簡単に飛ばすのを見て、衝撃を受けました。


B/care:のブログ



プロを目指そうと思いましたが、すぐに諦めがつきました。なんて()



みんな体格良く、小麦肌でお洒落にもしっかり気を使っていて可愛いけど試合の時の血走った真剣な目は、緊張感が伝わり真剣そのものでした!! 



一つの事に没頭する彼女達に女性同士で有りながら素敵すぎてドキッとしてしまいました♪



その後、何かくじ引きをやっていたので、あまり分かっていないまま引いてみたら、なんと!!!



スペシャルイベントで、ミランダ・カーが、サマンサの発表会&トークショーが当たってしまったのです!!! 



ラッキーーーーーーー☆★☆ 



めちゃくちゃ可愛すぎます、わたしにウインクもしてくれました★ ような気がしただけかもしれません…()


B/care:のブログ

B/care:のブログ





その後はEXILEの妹軍のE-girlsまで現れました!! 


B/care:のブログ



ふと、後ろを振り返ると、道端カレンさんも取材で来ていて、1メートルもない距離で見ることができました!!かわぃーー!!! 


B/care:のブログ




どーしてこんなに同じ人間が、こんなにも造りが違うのか改めて芸能人の凄さに驚かされました!! そして、女子力高さに恥ずかしくなるくらいでした!! 



わたしはゴルフを見に来たので、短パンにポロシャツで、その為だけに来てる当選した女の子達はサマンサタバサのファッションでバッチリ決めた女の子達の中でかなり浮いていて恥ずかしかったです()



女子力つけたいとその時思いましたが、今はすっかりその気持ちを忘れている笹本でした!!()



そこの会場の近くにあったお土産屋さんにだいすきな鶏が放し飼いで沢山いて興奮していた女子力のないわたし…
B/care:のブログ




なんかごめんなさい。。。


うこっけい愛媛県にいた以来見かけました!!天然記念物こっちではなかなか

みれないですよね。


最初ここで後ろ姿を発見した時、シーズーがいると思ったら、目が合った瞬間びっくりでした(笑)


貴重な体験をした笹本でした。


                        グランパーク店  笹本



B/care:のブログ