新しい町(^^)/ | リラクゼーションスペース B/care:

新しい町(^^)/

こんにちは太陽

3号店 寺田です( ´∀`)四つ葉



先月、引っ越しをしました私は、新しい場所を少し遠出して散歩することにしましたにゃ



すると大きな公園があって、小さい子供達が遊んでいたり、ローカルな喫茶店ではおばあちゃん達がお話を楽しんでいたりと、とても平和な感じで私も癒されてしまいましたWハートpupi



とそこに、すごいお家を発見~!キラキラ








これドア開けたら、下に真っ逆さまですよね音符泣


忍者屋敷みたいなてへぺろ


おもしろいですね~ハート




そして色々と見て歩き、最後にショッピングモールへ行くと、これまたすごい物に遭遇ーあげ











この日はビックリの連続でしたよ~(*´ω`*)




新しい町を散策するのは楽しいですねっはーとももクロカラー