ついに登頂(^-^) | リラクゼーションスペース B/care:

ついに登頂(^-^)

スカイツリーの話題ばかりですみませんなき
墨田区在住、本店 大畠ですうう
ですが!あくびついに上ってやりました(*'∀`*)v
両親が東京に遊びに来た際、せっかくだからスカイツリーに行きたいラブラブとご所望だったので、家族全員で上ることに^皿^

はじめは「あんな高い所に上る人の気が知れないぜ」とか思ってました・・・
ところがうひゃひゃ




いやーえ゛!美しいキラキラキラキラキラキラ
一気にテンション上がりました上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



中もキレイはーと

平日だった為か、激混みでもなく見やすかったですよ顔文字2
皆さんもぜひ上ってみてくださいチョキ

ちなみにビィケアでは、只今メール会員の方にバスソルトをプレゼントしています(*'∀`*)v
24日までの数量限定なので、お早めにかお
まだ、メール会員になってない、そこの貴方もぜひこの機会にご登録下さいグー