彼らには羽毛があったらしいですよ | リラクゼーションスペース B/care:

彼らには羽毛があったらしいですよ

!!!!

夏と言えば…そうビックリマーク恐竜展ですね!!

私の夏の唯一の楽しみです。暑いのは苦手なんです。。。




先日「恐竜王国2012DINOKINGDOM~」に行って来ましたアップ最寄駅の海浜幕張駅に降り立つと、人・人・人目


恐竜展めっちゃ人気あるーラブラブしかも若者多いなぁー音譜なんて、恐竜人気を嬉しく思いながらウキウキ歩いていると、途中で若者達がみんな道を曲がって行きます…隣の会場、サマソニでしたガーン汗

納得。そりゃそうだよね。案の定、恐竜展の会場は、若者というかお子様とそのファミリーばかりでした。


B/care:のブログ




展示はというと、骨格が今までになく斬新な展示方法で展示されていました。

臨場感ある面白い展示方法でしたが、残念ながら私は骨格や化石より再現・復元ファンなので映像やアニマトロニクスが少ないのがショックでしたしょぼん来年に期待ですねビックリマーク


B/care:のブログ




まだまだ会期中なので、恐竜好きの方はもちろん、そうでない方も骨好きの方も是非恐竜王国に行ってみて下さいニコニコ合格




3号店 西井