∴うつくしき職人技∴ | リラクゼーションスペース B/care:

∴うつくしき職人技∴


B/care:のブログ

 Q、これは何でしょう??

 

 

 A,タイ料理店でお隣さんのテーブルに

   登場してたスイカ!あまりに綺麗だったので

      撮らせていただきましたー(笑)



    タイの伝統~カービング~が

         ほどこされています宝石緑宝石紫


     作り方が気になったのでYouTubeで

       検索してみると→→→ 


    カービングナイフであれよあれよ、と

    いううちに立派な花が浮かび上がりました薔薇2♡キラキラ




            圧巻っ・・・びっくり      キラキラ




B/care:のブログ

     フルーツ以外にも、野菜や石鹸でもあるようですよ。


        思いきりスイカですが、

           芸術の秋をお送りしました~。



                    本店 イケダうさぎっちむらさき