夏休み♪♪ | リラクゼーションスペース B/care:

夏休み♪♪

こんにちはきゃはっ♪

もっぱらインドアな私ですがこの夏休みを利用して岩手へ旅行して来ましたハート
まず1日目厳美渓へ行き空を飛ぶお団子を食べてきましたナイフ&フォーク
こんな感じに飛んできますにこ


B/care:のブログ












お団子がとってもおいしそぉだったので写真を撮るのを忘れて食べてしまいました照れる
その後せっかくなので世界遺産に認定された平泉の毛越寺・中尊寺へ行ってきましたあひゃっ

B/care:のブログ

とっても綺麗でしたきら


夜はつなぎ温泉へ1泊
イイお湯でしたうひっ
旅館のお料理もあまりにおいしそぉでまたすぐ食べてしまい写真を撮り損ねましたぶ~


2日目小岩井農場、盛岡市動物公園、子供科学館、展望台へ
ビイケアのシンボル『キリンさん』ですキャー

見て下さいキラキラ☆

B/care:のブログ

こんなに近くまで来てくれました焦
ズームはしてませんよ!!
このサービス精神見習いたいと思いますいじけ虫

夜には焼き肉と冷麺を頂きました
こちらもあまりにおいしそぉでペロリと食べてしまいまたもや写真を撮り損ねましたヤダワァ・・・

3日目宮沢賢治記念館へ行きました

B/care:のブログ

小学生の時国語の授業によく出ていて当時はちんぷんかんぷんでしたが、

大人になった今とても楽しむ事ができましたカワユス

そして夜にはじゃじゃ麺を頂きました
これもまたあまりにおいしそぉで写真を撮り損ねましたむむむ

3日間とっ~ても楽しかったです笑balloon*

ビイケアいち食べ物が似合うスタッフ菊池でしたかお