乳がんとわかってから、乳がんについての色々なことを調べました。ひらめき電球そして乳がんは体内で作られたので、食事と深いつながりがあると分かりました。音譜音譜


私は、お酒もタバコも吸わないしけっしてジャンクフードばかり食べていた訳ではないのです。けれど、乳がんになってしまいました。原因はわかりません。両親は癌でないので遺伝というのも考えられにくいし。ストレスかもしれません。叫び


癌には肉や牛乳、白砂糖などが良くないそうです。ドクロドクロ沢山とった方が良いのは野菜やミネラルなどです。りんごと人参で作る野菜ジュースも身体に良さそうです。チョキ


また、体温が1度下がると免疫力がかなり下がるそうなので、免疫力を上げるために身体を温めるような食事も良いそうです。ニコニコ


ということで、積極的に野菜を取るようにしてシイタケや海藻も沢山取り、白米から玄米に変えました。

そうしたら痩せて体調がとても良いのです。合格べーっだ!合格


抗がん剤の最中もあまり副作用がなかったのはこの食事療法のおかげと思っています。ラブラブ!

体内で癌が作られてしまったので、今までと同じ食事で同じストレスを抱えていたら再発する可能性も高くなるようです。目


食事を健康食に変えても再発する人は再発するかもしれませんが、自分としたらなるべく身体によいことを沢山やっていこうと思いました。ヾ(@°▽°@)ノ