新年一発目のルート開拓!!! | Climb Park Base Camp - PRODUCED BY YUJI HIRAYAMA

新年一発目のルート開拓!!!

メラメラメラメラメラメラ新年一発目のルート開拓メラメラメラメラメラメラ



今年もさっそく新年一発目のルート開拓を行いましたビックリマーク


まずは14日に行われたTRセッションアップ

内容はなんと・・・今流行の・・・スピードクライミングドキドキ

今回はノーズ壁で行いました。ではルート紹介クラッカー




「カワバタジョイナー 10A」

スピードクライミングセッション予選ルート。

スタートからゴールまで安心できるガバホールド。

思いっきり駆け上がりましょう!!

スピードクライミング入門編。STAFFたいせーは3.8秒!

最速記録を超す強者。お待ちしてます!



「ウチダボルト 10B」

スピードクライミングセッション決勝ルート。

予選に比べると距離が遠くホールドも悪くなってます。

そしてゴールのホールドをよく見てみると・・・・

ゴールは必ず両手マッチして終了してください!




そして次は15日に開拓した計4本のルートを紹介します音譜



「仁淀川 5.9」

スタートから持ちやすいガバ!

TRでも登れるので初心者の方でも登りやすい

一本になってます。アップやクールダウンに最適です。

できるだけ力を抜いて美しく登りましょう!



「赤筋 11B」

ちょっと持ちにくいピンチやスローパーが出てくるルートです。

体をうまく切り替えして、時には足で踏ん張りながら・・・

核心部は上部にあるので下部はできるだけスムーズにこなしましょう!




「ゾルタクスゼイアン 11B」

下部は手順を間違えないように入念なオブザベ。

ゴール手前のクレーター周辺のムーブは意地と気合!

分からなくなったら思い切って手を出してみましょう!

メンタル!!!




「Moon River 11C」

手数が長いので正しい手順、ムーブを読んで楽に登りましょう!

ゴール手前のカチがちょっといやらしいので最後まで気を抜かず。

中間部のトラバース地帯を抜けてゴール手前で勝負しましょう!!




そして1月18日(月)はボルダー壁

マジックマッシュルーム

リニューアルですクラッカー




内容は・・・・・6級~三段×18本!!!(予定)




    音譜音譜音譜乞うご期待音譜音譜音譜