こっそりルート開拓!!! | Climb Park Base Camp - PRODUCED BY YUJI HIRAYAMA

こっそりルート開拓!!!

本日は、

2本ルート開拓を行いました!!

写真とルートセットは、特に関係ありませんが、

モデルばりの身のこなしで(笑)


では、ルート紹介DASH!DASH!DASH!

「画竜点睛 5.11A」

ペンタゴン壁で一番傾斜のあるこのエリア。

多くの方が苦戦している場所でもあります。

このエリアの中では、比較的手数が多く、登り応えあります。

なぜかパンプしてしまう、そんなルートです。

ガストンのムーブがあたなを苦しめるでしょう。

クライミングのムーブの中で、「ガストン」はカッコイイ!

チャレンジあれ~。




「UFOの襲来 5.12D」

UFOのシューゲキ(13A)の派生ルート。

派生とは言え、内容の濃いルート内容です。

中間部は保持系、上部は抱え込み系のフィジカル。

レストを考えずに、どんどん高度を上げていかないと、

ラストのムーブをこなせないでしょう。

UFOシリーズ作の二部作をご堪能ください。


来週は、

10/16(金)18:00~
リニューアルルートエリア

5.10~5.11台×8本(予定)



音譜乞うご期待音譜