婚活40代最後の砦!年齢を気にしない婚活




最後の砦とは、ちょっと大げさかもしれませんが・・・・
私は、本気でそう思っています。


実際に私の周りでも、40代で婚活をしている男女は多いですが・・・
結果は

・・・・

という感じです。


一番難しいのは、昔そこそこモテていたという40代が難しいかもしれませんね
昔の残像が残っていて、自分の理想象がそのまま残っている感じです
もちろん、そういう方は見た目も40代に見えないことも多く、生活にもゆとりがあるので、そう思う気持ちを分らないわけでもありません。


でも、条件に左右されるような婚活は、40代には不向きです。
昔の残像の感覚で選ぶのは自由ですが、そういう婚活の場の方は同様にお相手も条件でみています。
そうなると、40代ではちょっと理想の年齢ではないという方も沢山出てくるのです。


自分が逆の立場になると、良く分かるのですが、年齢だけで判断するお相手なんてコチラから願い下げだと思うでしょう


しかしながら、自分では気づかず行っていることなんですよ


ですから、私が最後の砦と言ったのは、
そういう自分もお相手もノーサイドで、一旦条件から離れて、相性・価値観が合うだけでお見合いをしてみて判断していくという婚活スタイルを提案しているからなのです。
もちろん、根拠はあります。


詳しく知りたい方はホームページまで


B★CAFE
東京都渋谷区
03-6427-8433