婚活するならカップル成立率が高い開婚マッチング




「なかなか良い出会いがない・・・」
「年齢や年収などの条件で探す婚活は疲れた」
「どの方も結婚の決め手がない」
そんなアナタに最適な婚活が開婚マッチングかもしれません。


何故なら・・・
開婚マッチングは、従来の婚活方法を全く違う角度からみた斬新な企画だからです。


もしアナタが良い出会いがなくて、婚活疲れをしている原因から追及しましょう


アナタが良い出会いがないと言っているのは、結婚相手として条件がクリアーしているかどうかを追及して判断しているせいではありませんか?
もちろん、結婚ともなると生活・出産などいろいろなことを考えると、年収や年齢を気にしてしまうのもよく分ります。でも、本来結婚とは、一緒に居たいとか、一緒に居ることで助け合えるとか、お金や年齢などでは解決できないことを大切にするべきなのです。


それは、キレイ事と言われるかもしれませんが
それを大切にしないのならば、無理して結婚をする必要はありません。
いまどき、生涯独身だって珍しくはありません。


この人良いなと思った方が結果として、お金持ちだったり、容姿がタイプだったり、年齢が理想であったりは、全く問題がないのですが、最初からそれありきでは、正直難しいと思います


ですから当店の開婚マッチングは、
逆算して相性から出会いが始まり、後々条件を知っていくとスタイルにしてあります。
そのほうが、お互いに悪い意味での先入観ではなく、相性が良いというプラスの先入観から始まるので、効果を発揮します。


そういう目線のほうが、結果条件の良い人と巡り合うことにもなるのです。
何故なら、条件が整っている方は、自分のことを条件の良さで寄ってくる人間を好きではありません。
例えば、お金もちはお金によってくる人は嫌いです。
もっと自分を見てほしいと望んでいます。
容姿端麗な方も同様です。


神様だって、あんまり強欲な方には、望むものを与えないと思いますよ


詳しい説明はコチラ!


B★CAFE
東京都渋谷区
03-6427-8433