40代で結婚したいなら占いBCAFEの相性婚活



40代で結婚相手を婚活で見つけるのは至難のわざです。
結婚相談所などで40万も50万も支払えば何とかなるだろう・・・
と思ったら大きな間違いです。


キャバクラでもホストクラブでもないのですから
お金を使えば、何とかなるものではありません。


しかも40代はキツイですよ!
40代アラフォー世代は、まだまだ20代後半~30代前半の感覚が残っている方が多いので余計に難しいです。
更に「昔はモテた!」という残像がある方は特に難しいのが現実です。
昔みたいに「婚活する方=モテナイ方」というよりも、意外とそういう独身の方が男女に多いかもしれません。


そういう方は決め手が難しいのです。
きっと、どんな方を紹介しても、これは良いけど、ここが嫌となりがちです。


そんな方が成婚したいならば荒治療が必要です。
当店の開婚マッチングのような、条件に関係なく相性が良いだけで強制的にお会いして、まずは話をしてみてお友達になるかどうかから始めたほうが良い結果がでます。


そして何よりも決め手は、相性が良いという先入観が大切です。
思い込みというのはマイナスに思いこむ先入観は、良い結果を生みませんが、プラスの先入観は、とてもよい結果を生む場合があります。
これは恋愛に限らずお仕事でもそうです。


40代独身者に足らないものは、お相手をプラス査定していくということです。
誰だってマイナス査定をされてうれしい気持ちにはならないし、お互いにプラスにはなりません。
よく考えてください


お相手が年下の方で、アナタのことを40代だからちょっと・・・
と言っている方がいたら、年齢だけで私を判断しないでよ
と思うはずです。


当店の相性婚活は、そんなくだらない年齢などの条件だけでお互いを判断しない
そして、相性が良いという先入観で、二人の仲を親密にする40代にも優しく、成功率が高い婚活方法です


詳しくはコチラ!!!


B★CAFE
東京都渋谷区
03-6427-8433