cooのステージ準備!! | B-ca-のブログ

cooのステージ準備!!

6月10日に行われるヘアショー ⇒ http://www.b-ca.jp/

このステージの準備にスタッフ達は毎晩遅くまで頑張っています!
(ご苦労様です)

早朝に技術トレーニングを行って、営業終了後にはヘアショーの準備!
(ほんと頭が下がるおもいです)

(今の努力が絶対後々の成長につながりますので頑張ってくださいねっ!)


衣装は先週でほぼ完成(1ヶ月かかったみたいですが)

時折、衣装作成を見ていましたが、・・・


今回は着物!!過去に創作したドレスとはまた違った「和の魅力」!!

すごく感じますね~~~!!

私自身、和の魅力・和の文化・歴史・・・・・・大好きです!!・・・・・・


衣装先週では終了し、今週からヘアーの創作に突入しました!!

スタッフからは「公開しないで~」と言われましたが、

ちょっとだけ・・・・




スチロール球に千代紙を細かくちぎり貼り付け・・・・・・・・??数十個・・・・
いったい何に使われるのでしょうか?・・・・・・・・謎????




休日のはずのスタッフがバックルームでなにやらコツコツと・・・・・・・
???片手にマックのハンバーガーが!!??・・・関係あるのかな~~??
どでかい、白いヘアー?・・・ブルーのヘアー?・・・・??・・・・日本髪?・・・・えっ?・・・どうなるの?

その後、営業終了後もフロアーで作っていました。

この時、ふ・・・と、・・・・「いつも思うんだけど・・・ちらかってないよね~?」

すると・・・・「あたりまえじゃないですか・・・・かたづけながらの仕事!・・・基本じゃないですか~!」

いやはや・・・・・・・いやはや・・・・・・・・うれしい限りです。

私の現場引退がどんどん早まることをヒシヒシと感じる次第でした。


COOの今回の『天』


「COOらしい」・・・・と言ってもらえるような・・・・・・

その上に・・よりクオリティが上がった・・・といわれるような・・・・・

・・・・・・・またCOOが観たい・・・と言っていただける事を・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結果を期待いたします!