オーダー・れおんちゃん、華ちゃん、ノエルくん、マロンくん | スタッフブログ

スタッフブログ

出店のお知らせや、新作のご紹介などいたします



こんばんは☽・:*


大きなイベントが続き
バタバタしてたら
あっという間に
11月ーーー!!


寒くないから実感ないですが
もう冬になりますね〜
☃︎𖢔𓍄𓃕




オーダーのお洋服の
ご紹介です♪




チワワの
れおんちゃんと
にゃんこのボンちゃん🐾








可愛いれおんちゃんと
ボンちゃんのお写真いただきました♡











ギンガムチェックの
ふりふりスカート
とっても似合ってます〜( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。
仲良くふたりで
お洋服着てくれて
嬉しいです♡
いつもありがとうございます!
お会いできるの
楽しみにしてまーす
(*ˊ˘ˋ*)







委託先
シュテフィさんの
柴犬
華ちゃん🐾









可愛い華ちゃんのお写真
撮ってきました♪







華ちゃんピッタリ
似合いすぎです(*≧▽≦)
スリングは2つめ、お店用に
オーダーいただきました♪
いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします
(*ˊ˘ˋ*)





トイプードルの
ノエルくん🐾





可愛いノエルくんの
お写真いただきました♡







ノエルくん
おもちゃに夢中で
可愛いお顔が見えませんが(*´艸`)
エピさんにて
ありがとうございました!
またお会いできる日を
楽しみにしてます
(*ˊ˘ˋ*)






トイプードルの
マロンくん🐾








可愛いマロンくんの
お写真いただきました♡






マロンくん
毎日お着替え♪
ギンガムチェックも似合ってますよ^^*
いつもありがとうございます!
オーダーのくまの着ぐるみ風のお洋服は
また後ほど
ご紹介させていただきまーす♪
また完成しましたら
ご連絡いたします
(*ˊ˘ˋ*)





今日は
「鍋の日」だそうですよー。

今夜は
赤からの鍋です(*´ч`*)






いつもありがとうございます


hiro