オーダー・空くん、ノエルくん、れおくん | スタッフブログ

スタッフブログ

出店のお知らせや、新作のご紹介などいたします

こんばんは☆



今週末は
空色マルシェ〜♪

ずーっと晴れ続きでしたので
そろそろ雨じゃないかと
心配でしたが
晴れ予報ですね



でも、
とっても寒そうです






オーダーのお洋服の
ご紹介です





マルプーの
空くん




レッドmix  の
ラグラン パーカー


吹き出しワッペンを付け
してます♪





可愛い空くんのお写真です

空くんママさんが
撮影されたお写真を
お借りしまーす(^-^)








ベビーフェイスの空くん
デニムとコーデで
カッコかわいいですね
空くんのパパさんママさん
いつもありがとうございます!
ママさん撮影、ものすごくキレイです
プロです!!
またお会いできるのを
楽しみにしてます(*´꒳`*)








トイプードルの
ノエルくん




グレー迷彩柄の
タンクトップ



可愛いノエルくんの
お写真いただきました







ノエルくん
いつもはナチュラルな雰囲気ですが
はじめての迷彩柄ですね♪
カッコよくお似合いですよ
ノエルくんのママさん   
いつもありがとうございます!
またお近くのイベントで
お会いできるのを
楽しみにしてます







トイプードルの
れおくん




グレー迷彩柄の
ハイネック ラグランスリーブ




オートミールの
ハイネック ラグランスリーブ






可愛いれおくんの
お写真です

が、、
ママさんから れおくんの
ステキなお写真を
送っていただいたのに
なぜか消えてました

ごめんなさい




なので、私 撮影です!





れおくん
迷彩もオートミール色も
とってもカッコよく
着こなしてくれてます〜
れおくんの
パパさんママさん
いつもありがとうございます!
明るいママさんに
いつも元気を頂いてまーす。
またお会いできるのを
楽しみにしてます






空色マルシェ
2日間の開催ですが
B+Cは
27日のみ出店します。





お待ちしてます ♡