昨日は、

サッカー日本代表⚽と野球がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

スポーツ好きな人には、悩みますね🤔💭

テレビ2画面で見たりするのでしょう💦

サッカー日本代表は、朝鮮に勝ちました✌️⚽

キックオフ後の田中碧のゴールで

先制し追加点は、奪えませんでしたが勝利をおさめました。


野球の方は、山本由伸がKOされてしまいました💦

大谷翔平選手や松井裕樹選手も活躍しましたm(_ _)m

パドレスがドジャースに勝利をおさめました。

まさか、すごい試合になるとは思いませんでした!

どちらのteamも2桁得点でした!


野球は、サッカーにて見れませんでした💦

韓国にて試合をやっていたので個人的に知っている韓国芸能人が観戦に来ていたので悔しい(;`皿´)グヌヌ

オープニングが素晴らしい歌手と国歌斉唱も話題になっていました✨


次は、日本🇯🇵にてやってほしいという期待します‪( . .)"‬


長文失礼しましたm(*_ _)m

ここまでありがとうございました😊