みなさんに分かって欲しいんだけど……セールイベントを減らすのは、メルカリやヤフオクなどで転売しているヤツらを撲滅する為です!
転売をされにくい様にメルカリにも出店してプレミア価格で販売されない様に定価で販売してたのですが、セールイベントで安く購入して新品を定価より少し安く売る転売野郎が増えたからです。
そんなヤツらがうちの顧客にいるんだな...と思うと本当に残念です。
こっちは結婚して子供ができたり事情によりなかなか自分が好きな服を買えない方にも買ってもらいたくてやってきたイベントも...日頃の感謝でやってきたイベントもヤツらの単なる小銭稼ぎに利用されるなんてホントに許せません!
欲しくても事情があったり生活環境も変わったりでなかなか買えない人も沢山いるんだよ!
みんな…ごめんな……オレの売り方が悪かったわ。
今はなかなか買えない人達も現状を打破して絶対に這い上がって来いよ!
応援してるからさぁ!
また買ってくれるのを待ってるからな!
って言ってもまだ完全にセールやめる訳じゃないから安心してください。
でも、転売対策であまり大幅な割引は出来ないとおもいます。
