こんばんちゃ(。・_・。)ノ

 

 

今朝さぁ〜ふつ〜に…本当に普通に

 

寝坊しました°(´-ㅁก`)

 

起きたらさぁ〜12時半過ぎててビックリしたわ(笑)

↑あまりにひどい寝坊だねw

 

だから仕事がギッチギチでなんとか

最低限やらなきゃいけない事だけ出来たよ(;^_^A

 

なんだか疲れてたのかなぁ〜?

 

知らんけど(  ・᷄д・᷅ )

 

 

 

 

 

って、そー言えば

 

 

今日さぁ〜うちの通販の常連さんの中からランダムで選ばれた37名に

スタイルキーの今シーズンのカタログ全3冊をコッソリと送りました (。-`ω´-)b

 

 

もちろん無料だよ♡

 

 

しかも、まだショップさんにしか公開していない

3rdシーズンのカタログまでセットで送っちゃいました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

↑一般公開は10月予定w

 

 

なんで37名かって?

 

 

そりゃ〜・・・

 

適当に選んだら37人だっただけでして・・・( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

届いてないし!って方はすいません。。

 

本当にランダムってか…適当に選びました(   -´д`-)y ─ ~~~

 

 

誰が選んだと思ってるんですか?

 

ぼくですよ!

 

適当に決まってるじゃないですか(;^_^A

 

 

だってさぁ〜建前で…ランダムって書かなきゃイメージ悪いじゃん!

 

適当って表現は・・・やっぱダメじゃね(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

まぁ〜さぁ〜

 

また気が向いたら送るからさぁ〜

今回届かなかった人は許してくだちゃいm(__)m

 

 

 

ってか、送ってって頼まれたら送るで( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

ぼくの気分次第だけどな(´-ω-`)

↑言い方!本当は仕事の状況次第ねw

 

 

 

 

 

 

そう! そー言えば

 

ついに入荷したよꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

 

今シーズンの新作の中で一番ショップさんからの注文が殺到した

大注目のコーチジャケットが入荷しました(σ・∀・)σ

 

昨年…在庫を持ち過ぎて失敗したからビビってんだろーなぁ・・・

 

ぶっちゃけ在庫が少ないので早い者勝ちです!

 

あとで売り切れてるんですけど?って言われても知らねーよ(  ・᷄д・᷅ )

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|SKULL PIERROT COACH JACKET ■

サイズ:M・L・XL・XXL

価格:14,960円(税込)

独自のデザインワークでストリートシーンを旋風するスタイルキーからスカルピエロと題しワイルドなメキシカンスカル調のデザインをストリートテイストにアレンジした大注目のコーチジャケットが登場。近年人気上昇中のバイカーテイストをミックスしたスタイルはネックレスやブレスレットなどアクセサリー類と相性抜群の洒落コーデのキーアイテム。

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|RECEIPT COACH JACKET ■

サイズ:M・L・XL・XXL

価格:14,960円(税込)

独自のデザインワークでストリートシーンを旋風するスタイルキーから海外のレシートや保証書をモチーフにデザインした高級感の漂う今シーズン大注目のコーチジャケットが登場。左胸の大きめのワンポイントやバックの特大プリントのレイアウトやデザインワークなどこだわりの詰まったアイテムです。

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

最初のスカルピエロのデザインなんて描くのめんどくさかったわ(  ・᷄д・᷅ )

 

でもね・・・ぶっちゃけ

 

めっちゃ売れるのを狙って描きまちた( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

とてもとても描くのがめんどくさかったです♡

 

 

で・す・が

 

 

はい!

 

予想通りめっちゃ売れました(   -´д`-)y ─ ~~~

 

 

はい?

 

もちろん天才ですが何か(´-ω-`)?

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

でも、もう一つのデザインも良くね?

 

これはね〜海外の保証書…なんかこー…

感熱紙で出てくる簡易的なレシートみたいなやつ!

 

それをイメージしながら

電子機器の基盤っぽくレイアウトしてみました( -`ω-)✧

 

 

なんでそうしたか? 理由??

 

別にないけど・・・理由いる(´-ω-`)?

 

 

カッケかったら良くね(   -´д`-)y ─ ~~~

 

 

天才だけに(▭-▭)✧

 

 

 

・・・・・・。。

 

 

 

 

んーーー気まずい空気が流れたから

 

今日はここで終わり(´-ι_-`)

 

 

 

 

 

 

結局 言いたい事は

 

ぼくの仕事は売れなきゃ自己満で終わり( T ^ T )

買ってな( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜て

 

今日は仕事終わりにするかな!

 

 

みんなもお疲れ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜ね(。・_・。)ノ