こんちわ(。・_・。)ノ

 

 

この時期のイベントはさすがにクッソ忙しいな(;^_^A

 

時間がちょい空いたからブログ更新でもして現実逃避を…w

 

だってさぁ〜

もぅ何枚Tシャツ検品して梱包したか分かんなくなったよなσ(^_^;)

 

もぅお腹いっぱい・・・

Tシャツを見たくない病が発病中です꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

 

 

昨日なんてさぁ〜

朝からテッペン近くまでほとんどずっと発送準備してて

疲れきって風呂に入らずに寝たもんなぁ〜

 

今朝シャワー浴びたからめっちゃリフレッシュして仕事を始めれたけど

もうすでにグロッキーになってます_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

ずっと検品や発送準備してて記憶にあるのは

夏の新作TシャツでI'M STREETってのがあるんだけど

とにかくそのTシャツを見まくったって事(´゚艸゚)∴ブッ

 

お前…なんぼほど売れんねん!って思ったもんな(笑)

 

 

二週間ぐらい前に大量にTシャツを追加入荷させたんだけど・・・

ん〜・・・いまパッとみるとね〜だいぶ減ってるね (。-`ω´-)b

 

まだそんなに極端にサイズ欠けしてる感じは無かったけど

在庫的にはそろそろサイズ掛けしそうな感じだな。

 

 

 

 

 

 

ん〜〜〜〜〜ッ

 

さて、仕事の続きしようかな〜

 

 

 

結局 言いたい事は

 

いっぱい買ってもらって感謝です( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ

↑チューするな!w

 

 

 

 

 

 

 

 

んじゃ〜まただわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜ね(。・_・。)ノ