久々にブチギレたね〜(ꐦ°᷄罒°᷅)

 

 

郵便局終わっとる!

 

 

前に書いたけどヤマト運輸の荷物のお届けが遅くなって

郵便局に変えようと見積もりを依頼してたんだけど

今日会社へ来て定価で提示して来やがった(ꐦ°᷄罒°᷅)

 

 

ゆーたら悪いけど月に余裕で200個ぐらいは出荷してて

うちの会社の荷物は多分…少ない方じゃないと思うんだけどね。。

 

 

一般の方がたまぁ〜に荷物送るのと同じ料金だよ。。

 

一般の方でも多く発送すると多少割引があったよね?郵便局さん!?

 

それをぼくが知らないとでも?

 

そんな中、郵便局は定価で提示して来やがった!

 

それならそうで最初っから言えばいいじゃん!

 

マジで時間の無駄じゃん。

 

郵便局のために裂いた時間はなんだったの?

 

 

こんな屈辱初めてだわ。。。

 

 

もうどんないい話が来ても郵便局は絶対に使いません!

 

 

んで、ブチギレてしまったぼくの責任上・・・

 

無期限でほぼ全ての注文を

宅配便を使って最短でお届けします (。-`ω´-)b

 

そうです!メール便ではなく宅配便です!!

ポストにポイっじゃないです!

 

到着日時の指定ももちろんできます!

受け取るのに都合の良い日にちや時間がいいよね!

 

安心の手渡しでのお届けです!

宅配ボックスはもちろん置き配もできたはず!

 

 

ヤマト運輸の改悪で困っている中、小狡い郵便局みたいに足元を見ずに

佐川急便さんが親身に協力していただいたので

ほぼ全ての荷物を佐川急便さんへお願いしようと思います!

 

ただ、北海道へのお届けが問題でお届けまでに4日程度かかっていましたが

色々工夫していただいて発送から翌日〜翌々日お届けにできそうです!

 

北海道にですよ!

 

最短で翌日お届けですよ!

 

マジで!!

 

この先、運送業界も色々変化するでしょうが

購入いただいたお客様の事を考えて相談した事に

親身に応えて対応して頂ける運送会社と取引をしようと思います!

 

 

今回の一件で所詮・・・まぁ…いいわ。。

 

 

 

 

あと、最後にこれだけは言わせて!

 

通販でレビューってあるじゃん!

 

うちのレビューは

基本的に書かなくていいからね (。-`ω´-)b

 

 

だっていちいちめんどくさくね?

 

 

レビューを書いて頂けたらこれから購入する方々の参考になるのは確かだけど

なんで買い物したらお礼や感想を書かなきゃいけないの?


言い方悪くしたらさぁ〜

なんで通販だけ買い物したら強制っぽくレビューを書かされるの?って話。


 

最近レビューを半強制する店やウザいレビュー書いてメールやプレゼントあげるから書いて!みたいな店が増えたよね。

 

うちの店はそんなのしなくていいからさぁ〜欲しいのを普通に買ってよ!

 

 

自分でゆーのもなんだけど、多分うちの店の商品の扱いや梱包は丁寧だと思うよ!

 

注文商品も一点一点全て検品して袋詰めし直してから出荷してるし(。-`ω´-)b

 

価格の安い商品はもちろんセール商品だって全部同じ扱いするし

当たり前に手を抜いたりしいないからさぁ〜

 

レビューなんて書かなくてもさぁ〜ちゃんとするから安心してよ!

 

 

ってか、それが普通じゃね?

 

 

一人一人の時間は有益なんだからさぁ〜

アンケートやレビューなんて自分がメリットないと思えばやる必要ないんだよ!

 

 

所詮、企業側にメリットがある事なんだし

ボランティア精神があればやればいいんじゃないかなぁ〜

 

って、ぼくは思う!

 

 

企業も何でもかんでもアンケートやレビューとか当たり前の様に半強制してくるけど

みんなの時間や労力は有益なんだからさぁ〜

いつまでも無料でお願いするんじゃなくてそれ相応の対価を払ったらどうだい?


大体に日本企業は考え方がずるいしセコいんだよ!マジで!!

 

 

世の中、足元を見る小狡い企業が多くて嫌になっちゃうよ。。

 

そうゆー企業が嫌いだから自分で会社してるのに

どうしても接点が出来て嫌な気持ちにされてしまうわ……ウザっ

 

 

お客様は神様です!お客様のゆー事は全てです!とまで思わないけど

お客様によってサービスの格差を付けたり

客様の足元見たりするずるい商売は絶対にしたくないからさぁ〜

 

 

買っていただいたお客様に感謝するのも丁寧に接するのも当たり前

問題を起こしたりルールを守れない方は誰であれご利用をお断りするし

ぼくらもお客様も立場は違えど平等なんだよ!

 

 

 

結局 言いたい事は

 

このブログよ!企業の上層部へ届け!!

例えば…郵便局とか…(´゚艸゚)∴ブッ