こんちは(。・_・。)ノ

 

 

なんだよなんだよ〜

 

土日は全国的に30℃ぐらいになるんじゃなかったのかよ(  ・᷄д・᷅ )

 

よーよー!気象予報士さんよーー!!

 

日曜なんて…ぶっちゃけそんなでもなかったぜ(  ・᷄д・᷅ )

 

 

良純!ハズレじゃーーー!!!!(ꐦ°᷄罒°᷅)ボケェ

↑多分担当は石原良純さんじゃないと思うよ(;^_^A

 

 

 

 

ぼくがウソつきみたいじゃん(   -´д`-)y ─ ~~~

 

 

だからさぁ〜

 

今のぼくは…やる事なす事全部が裏目なんだよ( ´⊿`)y-~~

 

 

あぁ〜やる気なくなった

 

 

あ〜あぁ

 

 

誰のせいだよ!

 

 

良純か?

↑違うってw

 

 

あ〜あぁ

 

 

どうすんのこれ!?

 

 

気象予報士さん。。

 

 

慰謝料として焼肉おごれや♡( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

それって何とかハラってやつだぞ!?

 

 

生意気じゃ パ-ン( ・д・)⊂彡☆))Д´)ウッ…

 

 

これは完全に何とかハラじゃね?(#)ཫ` )

 

 

コンプラ的にも暴力ダメじゃね?

 

 

うるせぇ エィ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グフゥ

 

 

コイツやべーよ : (((;"°;ω°;)):ガクガクガク

 

 

 

ハイっ!

 

これやったら捕まりますので気を付けましょうねッ (。-`ω´-)b

 

 

 

 

しかし・・・ねむいわ°(´-ㅁก`)

 

 

 

 

あっ!?

 

そーいやぁ

 

朝方にパチンコで負ける夢を見たわ(´-ω-`)

 

 

全く見た事ないパチスロ台でさぁ〜

 

めっちゃギャンブル性が高いの!

 

 

んで、2万ぐらい出たけど半分ぐらい吸われて負けたんだった!

 

 

あぁーームカついたわーーー!!

 

ストレスだったわーーー!!!

 

 

 

 

んっ!?

 

ぼくは今はもうパチンコはしないよ (。-`ω´-)b

 

パチンコってか、酒も飲まなけりゃギャンブルもしない( -`ω-)✧

 

 

だって、ぼくの仕事も人生もギャンブルみたいなもんだから

もぅ十分…ってか、お腹いっぱいだわ(   -´д`-)y ─ ~~~

 

 

 

 

 

 

結局 言いたい事は

 

酒は、緊急でも車が乗れなくなるし

酔うって行為自体がキライです(  ・᷄д・᷅ )

 

 

 

 

 

 

そうだった。。

 

 

今週は予定がパンパンなんだよ。

 

 

忙しいんだよ。。

 

 

まぁ〜頑張ろっ(ง •̀_•́)งンッ

 

 

あんまり考えるとイヤになるからさぁ〜

 

アホになっとくわ₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

 

 

 

 

 

 

あっ!?

 

仕事の話もしなくっちゃ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

今月末頃に入荷するSTYLEKEY®の2024年新作Tシャツから

システムの都合上、B-BROS Online Store - 楽天市場店のみでの取り扱いですが

試験的にさらに大きいサイズのTシャツのXXXXLが発売されます!

 

 

よく分かんないんだけど…

何となくXXXLでも小さいって思ってる人がいるかなって思って

いわゆる「勘」です( -`ω-)✧

 

 

ごめんだけど、通常のサイズより500円高くなりますが

需要が多ければ適用品番も増やすし価格も通常のサイズと合わせていけるかもしれません。

 

 

体の大きい方やもっと大きく着たいかたは楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜て

 

今日はこの辺で終わりっ

 

 

 

 

 

 

 

 

またね〜ん(。・_・。)ノ