こんちわ(。・_・。)ノ

 

 

何かとやる事があって気付いたら1日が終わってる!?

みたいな毎日を過ごしているぼくです(๑´ㅂ`๑)ノヨッ

 

 

とりあえず聞いてください!

 

 

ぼく…ねむいです°(´-ㅁก`)ウニュ

 

 

おなか空きました(´-ω-`)プゥ

 

 

 

まぁ〜とりあえず無視しといてっとw

 

 

なんか気持ちいい気候の日が増えてきましたね〜

 

 

ぼくね〜

 

 

ホントに

 

 

ねむいです°(´-ㅁก`)ウニュ

 

 

 

なんでこんな日に仕事しなきゃいけないんだよ(  ・᷄д・᷅ )

 

 

こんな天気のいい日はさぁ〜

 

アイス食べながらゴロゴロするのが一番なんだよ (。-`ω´-)b

↑外出しないのねw

 

 

ってか、エアコン寒ぃーーーよ!!(  ・᷄д・᷅ )

↑切ればいいじゃん(笑)

 

 

まぁ〜とりあえず

 

 

腹へった(´-ω-`)プゥ

↑食べてこいよw

 

 

決めた!!

 

今日はつけ麺が食べたい( -`ω-)✧

 

 

 

 

 

 

まぁ〜なんだ…

 

結局 言いたい事は

 

書く事ないのに書いたら

こんなんになった(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

 

来週からほぼ毎週新商品が入荷するから

そん時にちゃんとブログ書くわ(   -´д`-)y ─ ~~~

↑態度悪いぞw

 

 

 

 

 

 

じゃ〜またね(。・_・。)ノ