こんちわ(。・_・。)ノ

 

 

今日もぼくは働いちゃってまぷ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

そう言えば〜GWにオヤジとオカンを連れて

ちょっと外出したんだけど

めっちゃ車や人が多くて大変だったよ(;^_^A

 

 

ご飯を食べに行った後にオヤジが

「マックのポテトが食べたい!」って

わがまま言い出したからマックに行ったんだけど

昼時だったのでドライブスルーも店内も大行列でしたσ(^_^;)

 

 

ぼくはオヤジとオカンを車に残して店内に並んだんだけど

結局ドライブスルーの方が断然早かったよ(  ・᷄д・᷅ )

 

 

だけど…数十分並んだ意地でそのまま店内に並んでやりました。

 

イライラしながらね!(  ・᷄д・᷅ )

 

 

んで、イライラを我慢して30分ちょい…無事に商品を受け取って車に戻ると

オヤジとオカンが「怒らなかった?」って聞いてきました!?

 

 

ぼくが「イライラしたけど我慢したよ!」って言ったら

2人ともまんべんの笑みで「すごい!すごい!!!」

「大人になったね〜」ってベタ褒めされました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

まんざらでもないぼくは、上機嫌になったんだけど

 

よくよく考えたら・・・・

 

「この歳でこんな事で褒められるぼくって…」って

笑えてきましたꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ 

 


親も親なら子も子だな(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

 

結局 言いたい事は

 

大型連休は家でいい子してた方が良いね(;^_^A

 

 

 

 

 

 

さぁ〜て、今日は商品紹介をするよ(ง •̀_•́)งンッ

 

ぼく的には早く入荷しないかなぁ〜って待ってた

一部リニューアルした定番ロゴシリーズが入荷しましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

 

この定番ロゴシリーズとスタイルキーとスタイルキー クラシック・レーベルの通常Tシャツの

Tシャツボディーは違うって知ってましたか?

 

何度か説明してるし、商品ページもわかりやすく書いてるつもりなんだけど

知らない人が多いんだよね〜・・・って事で、さらっと説明するね (。-`ω´-)b

 

 

定番ロゴシリーズは、ストリートファッションとかにこだわりのない

普通の人?も着れるようにちょっと大きめ程度の普通のTシャツの形です。

ですが、約6.2ozの肉厚でしっかりとしたTシャツボディーなのです(。-`ω´-)b

そして、豊富なカラーバリエーションとM〜XXXXLまでの豊富なサイズバリエーションが魅力です。

 

そして、スタイルキーやスタイルキー クラシック・レーベルの通常Tシャツは

ストリートファッションに突起した元々ルーズな着こなしができる幅広な大き目の形で

ルーズなコーディネートに最適なTシャツボディーを使用しています。

生地はちょっと薄めですが夏場には丁度いい生地厚でかなり大きいサイズまで揃っています。

 

 

って感じ!

 

 

書くのが疲れたから・・・商品紹介して行くわ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|STATUS LOGO S/S TEE ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXL

価格:4,950円(税込)

独自のデザインワークでストリートシーンを旋風するスタイルキーから豊富なカラー&サイズバリエーションで人気の定番ロゴシリーズからスタイリッシュなデザインで大注目のステータスロゴTシャツが新登場。ブランドロゴの中でいま一番使用されている超大人気ロゴがついに定番ロゴシリーズのラインナップに追加されました。流行に左右されない定番ロゴシリーズはロングスパンで愛用できる価格パフォーマンスにも優れたマストアイテムです。ブランドを代表するロゴデザインだけに確実に押さえておきたい。

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

■ STYLEKEY®|LEGENDARY LOGO S/S TEE ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXL

価格:4,950円(税込)

独自のデザインワークでストリートシーンを旋風するスタイルキーから豊富なカラー&サイズバリエーションで人気の定番ロゴシリーズからロイヤルロゴがバックに入る大注目のレジェンダリーロゴTシャツが新登場。定番ロゴシリーズ最強との呼び声も高いスタイリッシュなロゴデザインが新たな伝説を創る。流行に左右されない定番ロゴシリーズはロングスパンで愛用できる価格パフォーマンスにも優れたマストアイテムです。ブランドを代表するロゴデザインだけに確実に押さえておきたい。

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

■ STYLEKEY®|SMART LOGO S/S TEE ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXL

価格:4,950円(税込)

独自のデザインワークでストリートシーンを旋風するスタイルキーから毎シーズン大好評の定番ロゴシリーズのTシャツが今シーズンから新色を2色追加して新登場。ブランド設立当時からのロングセラー「スマートロゴ」はポップながら落ち着いたカラーリングでブランドらしいストリートスタイルを演出する。流行に左右されない定番ロゴシリーズはロングスパンで愛用できる価格パフォーマンスにも優れたマストアイテムです。ブランドを代表するロゴデザインだけに確実に押さえておきたい。

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

■ STYLEKEY®|BOX LOGO S/S TEE ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXL

価格:4,950円(税込)

独自のデザインワークでストリートシーンを旋風するスタイルキーから毎シーズン大好評の定番ロゴシリーズのTシャツが登場。もはや説明不要のスタイルキーの代名詞とも言える「ボックスロゴ」はブランドで圧倒的人気を誇る殿堂入りの定番モデル。流行に左右されない定番ロゴシリーズはロングスパンで愛用できる価格パフォーマンスにも優れたマストアイテムです。ブランドを代表するロゴデザインだけに確実に押さえておきたい。

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

 

ってな感じで

 

これからもおすすめ商品が続々入荷してくるので

 

買えよ(๑ㅎ.ㅎ)و ̖́- グッ

 

 

 

・・・・・

 

 

 

パ-ン( ・д・)⊂彡☆))Д´)ウッ…

 

 

 

さーせん_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

どうか買ってやってくださいませですはいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜て

 

今回はこの辺で終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

良い週末を(。・_・。)ノ