こんちわ(。・_・。)ノ

 

 

昨日は休んだから日曜日の今日は仕事してまぷ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

 

 

ってか、昨日の夜ヒマで死にそうだったから

うちのオフィシャルサイトや通販ショップ、SNSをまとめた

リンクリストがあると便利だなって思って作ってみたぜ( -`ω-)✧

 

 

なんかそうゆーのをテンプレート選んで簡単に作れる

サイト?アプリ?があるっぽいけど

別に簡単だからヒマつぶしに自分で作ったんだよ(´-ω-`)

 

 

あーーーこれもやってたんだ!?ってのがあったら

 

 

・・・フォローしとけや(๑ㅎ.ㅎ)و ̖́- ギュッ

 

 

んで・・・いいね!しとけや(   -´д`-)y ─ ~~~

 

 

・・・・・| ω・๑) ジィィーーー

 

 

: (((;"°;ω°;)):ガクガクガク

 

 

威張るな!!!!!! (o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グフゥ

 

 

PCでも見れるけどスマホ用に作ってるからね!

 

 

B-BROSinc. LINKLIST|ビー・ブロス リンクリスト

 

 

 

 

 

 

そーいえばさぁ〜

 

これってどうなんって話していい?

 

ってか、するけどw

 

 

この歳になるとみんな昔の事ばっかり話すんだよ。

 

 

昔はこうだった…とか

 

 

昔は良かった…とか

 

 

楽しかったなぁ…とか

 

 

戻れるなら戻りたいとか…

 

 

ぼくね・・・

 

その気持ちが本当に全く分からないのσ(^_^;)

 

 

なんだろう?

 

幸せな時でも辛い時でも

 

今が一番良くね(´-ω-`)?

 

 

ぼくも昔は細かったしモテたし体力もあったけど

動かないひきこもりデブでもいまが最高なんだよね( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

だって今が最高でこれからそれをずっと更新していくのって

めっちゃワクワクするし楽しみじゃね(*´ー`*)♪

 

 

昔…ってか、過去の事ってすでに終わった事だし

 

ぶっちゃけ

 

どーでもよくね( ´⊿`)y-~~

 

 

そーゆー人たちって「もうこの歳だし…」とかよくゆーんだけど

 

いやいや…まだまだこれからだろ!? って思うんだよ!

 

 

って事はさぁ〜ぶっちゃけ

今が充実してなくて満足してないって事でしょ?

 

 

歳取ったから…とか

勝手に自分で限界作ってるだけじゃね?

 

 

マジで全くわかんねーーー!!!!!!!

 

 

なんかホントに周りがみんなそんなんだからさぁ〜

 

・・・・・ぼくが変なのかなって思ってさぁ〜

 

 

んーーーー・・・

 

 

ぼくが変なのかなぁ〜(´-ω-`)?

 

 

 

なんかさぁ〜こんな話書くと

人を馬鹿にしてるみたいに思う人もいると思うけど

そんなんじゃないんだよ。。

 

 

後まだ数十年もある人生を楽しもうよ!って思うんだよ!

 

 

考え方は人それぞれとは言っても

充実した楽しい毎日を過ごしたいのはみんな一緒でしょ?


 

 

 

 

 

 

結局 言いたい事は

 

勝手に自分で限界なんて決めてんじゃねーよ!

人生って何歳になってもそう捨てたもんじゃないんじゃね?

 

 

 

多分だけど・・・

 

 

 

だって〜まだぼくも人生の途中だから先のことは分かんないもん(笑)

 

 

 

 

 

なんか・・・若造が生意気言ってさーせんm(__)m

 

 

 

 

 

でもね

 

 

ホントに一欠片も過去が一番最高なんて思わないんだよ…

 

過去を経て成長した今とこれからにしか興味がないんだよね( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

ぼくって・・・やっぱ…変なのかなぁ(´-ω-`)?

 

 

 

 

 

って話

 

 

 

 

 

まぁ〜聞いてくれてってか、読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

人は人!

 

ぼくは、ぼくの道をこれからも進んでいきます(▭-▭)✧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜またね(。・_・。)ノ