こんちは(。・_・。)ノ

 

 

いゃ〜ちょっとバタバタしてたわ(;^_^A

 

 

さっき髪切りに行ってカレー食べて帰ったら

もうこんな時間になっちゃった(;^_^A

 

 

んっ!?

 

 

仕事?

 

 

ちょっとだけしたぜ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

だれも仕事でバタバタしたとは言ってねーだろ(  ・᷄д・᷅ )

↑へりくつゆーなw

 

 

 

 

どーでもいー事はさておき

↑仕事しろや(ꐦ°᷄罒°᷅)

 

 

行ってきたカレー屋がさぁ〜

 

最近、近所にできた「日乃屋カレー」って店でさぁ〜

 

店の前に日本一になりました的なこと書いた看板出して

自慢してたぜ (。-`ω´-)b

 

 

いい度胸だ!って思いながら喰ってやったら

マジで美味じゃねーか( -`ω-)✧

 

 

 

今日で2回目の来店なんだけど

前回と同じメンチカツカレーに焼きチーズをトッピングしたぜ!

 

もちろん大盛りな (。-`ω´-)b

 

 

 

 

 

悔しいけどビジュアルがたまらんしマジで美味かった(ง •̀_•́)งンッ

 

 

でも…ぼくには大盛りでも足りねーし

ルーの量がもうちょい多い方がありがたいな (。-`ω´-)b

 

 

でもやっぱ美味かった(*´ー`*)♡

 

 

 

 

 

って感じで

 

結局 言いたい事は

 

なんか…たこ焼きが食べたいな(๑• ω •๑) 

 ↑この後に買いに行ってました(笑)

 

 

 

 

さてさて〜

 

発売前にカタログを公開した時から

ときめいてた人も多かった事でしょう(▭-▭)✧

 

 

そう!

 

話題の新作デニムパンツが入荷したであります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

■ STYLEKEY®|FORTRESS SLIM DENIM PANTS ■

サイズ:32・34・36・38・40

価格:23,980円(税込)

独自のデザインワークでストリートシーンを旋風するスタイルキーから前後の膝から裾にかけてロゴデザインを施したブランドらしいインパクトのあるデザインが主張するお洒落なデニムパンツが登場。フロントの両ポケットのジップ仕様やバック右のスマホポケットなど細部までこだわりと機能性が詰まったアイテムです。32インチ~40インチと大きいサイズまで展開しているので体の大きい方もインチアップしたお洒落なコーディネートが楽しめます。

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

そうそう!

 

これこれ!!

 

 

マジでカッケーよなぁ〜(▭-▭)✧

 

 

・・・んっ!?

 

 

高い?

 

 

まぁーな! ぼく183あるからなぁ〜

 

 

違う?

 

 

身長じゃない??

 

 

値段が高い?

 

 

・・・(´-ι_-`)

 

 

 

 

でさぁ〜

 

めっちゃ人気あるこの子達も一緒に再入荷したぜ( ´⊿`)y-~~

 

 

 

■ STYLEKEY®|HOLINESS SLIM DENIM PANTS ■

サイズ:32・34・36・38・40

価格:23,980円(税込)

独自のデザインワークでストリートシーンを旋風するスタイルキーから人気のヒップのオールドイングリッシュ調のアーチロゴが男らしさを主張する両ふくらはぎの十字架プリントが超お洒落な最強のスリムデニムパンツが登場。フロントの両ポケットのジップ仕様やバック右のスマホポケットなど細部までこだわりと機能性が詰まったアイテムです。32インチ~40インチと大きいサイズまで展開しているので体の大きい方もインチアップしたお洒落なコーディネートが楽しめます。

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|ARCH LOGO SLIM DENIM PANTS ■

サイズ:32・34・36・38・40

価格:19,580円(税込)

独自のデザインワークでストリートシーンを旋風するスタイルキーからこだわりのスリムシルエットで人気のデニムパンツからスタイルキーでお馴染みのヒップのアーチロゴプリントがお洒落な人気デザインのデニムパンツが登場。フロントの両ポケットのジップ仕様やバック右のスマホポケットなど細部までこだわりと機能性が詰まったアイテムです。32インチ~40インチと大きいサイズまで展開しているので体の大きい方もインチアップしたお洒落なコーディネートが楽しめます。

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

サイズが欠けてた所を入荷させてるから

サイズの揃っている今のうちにゲットしとこーぜ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 


何?


 

・・・高い?

 

 

・・・・・(   -´д`-)y ─ ~~~



ちょいこっち来いや!

 

 

お前うるせーよ(๑ㅎ.ㅎ)و ̖́- ムギュッ

 

 

高いって身長のことだよなぁ(๑ㅎ.ㅎ)و ̖́- ギュッ

 

 

あははははっ・・・



失敬失敬



なんか勘違いしてたみたいでさぁ〜この子

 


そうなんだよ〜ぼくは身長183cmあるからね〜(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

 

さぁ〜て・・・!?

 

 

( ᯣωᯣ )ジーーーッ

 

 

・・・・・ギクッ

 

 

ヤバっ : (((;"°;ω°;)):ガクガクガク

 

 


鉄鎚 エィ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グフゥ

 

 

 

謝れ!

 

 


ごめんしてくり_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

って感じで


悪い事すると自分に返って来るんだよ (。-`ω´-)b

 








じゃ〜今日はこの辺で終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね〜(。・_・。)ノ