こんちゅわ(。・_・。)ノ

 

 

 

うぉっ!!!!!!!

 

鳥肌が立ちっぱなしだったわ( -`ω-)✧

 

楽しかった♡( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

あのね

 

 

STYLEKEY® CLASSIC LABELも今年で3年目になるから

 

そろそろ面白いことがしたいなぁ〜と企画を練り

 

Tシャツのデザイン選別とカタログ作成をしてたんだけど

 

今シーズンのSTYLEKEY® CLASSIC LABELのTシャツは

 

本当にヤバ過ぎるわ(▭-▭)✧

 

 

 

もぅね〜作ってる最中ずっと鳥肌が立ちっぱなしで

 

久しぶりにメチャクチャ楽しかったわ(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

 

最初はさぁ〜STYLEKEY®の安価ラインとしてスタートしたんだけど

 

近年の値上げラッシュで価格を維持できなくなって高くなっちゃったんだよね〜

 

 

 

なんだけど、ありがたいことに売れ行きはほぼ変わらずで

 

STYLEKEY® CLASSIC LABELの成長をマジマジと感じました(๑´ㅂ`๑)

 

 

 

今までネーム類はSTYLEKEY®と共有してたんだけど

 

専用のネーム類も出来ていま順次移行中なんだよね (。-`ω´-)b

 

 

 

さてさて、ひとりで歩き始めたSTYLEKEY® CLASSIC LABELが

 

今後どんな成長を見せてくれるか楽しみです(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

 

もぅ2ndラインって言わせねーよ(  ・᷄д・᷅ )b

 

 

 

 

 

とゆー事で

 

 

今シーズンのSTYLEKEY® CLASSIC LABELの在庫も

 

少なくなってきたのでぜひゲットしてくださいね(ง •̀_•́)งンッ

 

 

 

 

[楽天市場店]

https://item.rakuten.co.jp/b-bros/c/0000000227/

 

 

[Yahoo!ショッピング店]

 

 

 

 

 

 

いゃ〜でも

 

すげー楽しかったなぁ〜

 

 

これで売れないわけないわなぁ〜って鼻で笑っちまったよw

 

 

 

結局 言いたい事は

 

前に欲しかったあのデザインが発売されるかもよ♡

 

 

 

さぁ〜どうなんでしょw

 

 

楽しみだね(*ˊ˘ˋ*)♪