こんにちは(。・_・。)ノ

 

 

最近オヤジが欲しいものをおねだりしてくるようになって

可愛いので全部買ってあげています(๑´ㅂ`๑)v

 

 

全部買うと言ってもオヤジの欲しいものが

1,000円ちょっとの物ばっかなの( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )グスン

 

 

 

そんなのいくらでもこうたるわ( T ^ T )オヤジ…

 

 

 

どーんとこい!

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

ちょうどお盆が明けて落ち着きを取り戻したこの時期

・・・うちの業界は…超ヒマになります(  ・᷄д・᷅ )

 

 

秋物も一部入荷し始めてはいますが

まだまだ暑いのであまり売れないし

Tシャツの在庫も少なくなってるしね(;^_^A

 

 

 

 

でもね〜


この時期じゃなきゃできない事もあるんですよ (。-`ω´-)b

 

 

各サイトを秋仕様に切り替えて行って

さらに使いやすくバージョンアップしていくんですよ( -`ω-)✧

 

 

ここがこうの方がもっと使いやすいのに…って思っても

普段は忙しくて時間が無いので簡単な手直しぐらいしかできませんが

この時期はがっつり時間をかけて作業できます(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

 

 

このブログを書く前のさっき!

 

一通りの作業が完了しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

 

各サイト共に秋仕様に変更しました!

 

 


あと、

 

コーデサンプルが少なく感じていたので表示方法を工夫して

もっと沢山のコーデを見れるようにしました(ง •̀_•́)ง

 


 

それと、Yahoo!ショッピング店のトップページが窮屈に感じたので

もっと見やすいようにゆとりを持たせました!

 

 

 

 

後は何やったかなぁ〜・・・

 

色々イジりすぎて忘れたわ(笑)





まぁ~いい感じに仕上がったかな(*´ー`*)

 

 

 

 

ぱっと見はそんな大した作業じゃないように見えるけど

ぶっちゃけ結構時間がかかって大変なんだよσ(^_^;)

 

 

 

ただね・・・毎回思うんだけど・・・

 

 

 

こうしようと決めて作業してもなんか問題が起こって

一発でバチッって決まらないんだよね(´Д`;)

 

 

 

ぼくがヘボいのか(´-ι_-`)?

 

 

 

 

まぁ〜ぼくぐらいになると

 

ホームページ作成ソフトが使えないし(笑)

 

 

 

 

マジでホントꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ 

 

 

 

 

だからね〜

 

ぼくは全てテキストエディットで作ってます♡( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

 

で、

 

 

たまに間違えると厄介で

ほんの一文字あるかないかで動作してくれないんだよ(´゚艸゚)∴ブッ

 

 


コンピューターって融通がきかねーよなぁ(  ・᷄д・᷅ )マジデ

 

 

 

 

 

 


 

って事で〜結局 言いたい事は

 

 

最近オトンもオカンも可愛いから

もっと喜ばせてあげたいです♡( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、各サイトの装いが変わってるので

是非見に行ってくださいねꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

 

PCサイト、スマホサイトどっちも変わってるよ♡

 

 

 

 

■ STYLEKEY® Official Site ■

https://b-brosinc.jp/

 

 

 

■ B-BROS Online Store ■

▼楽天市場店▼

https://www.rakuten.co.jp/b-bros/

▼Yahoo!ショッピング店▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-bros/

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉーーーまた雷鳴ってるよ〜

 

雨降ってるし(  ・᷄д・᷅ )

 

 

 

頼むから・・・停電は勘弁な…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの車のダッシュボード(๑´ㅂ`๑)ニッ

 

 

 

 

キャップ置いてる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜またね♡(。・_・。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ STYLEKEY® Official Site ■

https://b-brosinc.jp/

 

■ B-BROS Online Store ■

▼楽天市場店▼

https://www.rakuten.co.jp/b-bros/

▼Yahoo!ショッピング店▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-bros/