こんにちは(。・_・。)ノ

 

 

日曜日に前から気になっててずっと行きたかった

ラーメン屋に行ってきました(๑• ω •๑) 

 

 

 

 

かんそう?

 

 

乾いてなかったよ!

 

んっ!?

 

乾燥でしょ?

 

 

・・・・・。

 

 

はぁはぁはぁ

 

なんとか走りきれました!

 

・・・??

 

…完走だけど。。

 

 

・・・・・。。

 

 

あぁ〜歌と歌の合間ね!

 

・・・

 

間奏…ね。

 

 

・・・・・(ꐦ°᷄罒°᷅)オィ

 

 

はいはい!

 

美味しかったですよ!

 

牛骨スープでしたよ!

 

ネギたっぷりでしたよ!

 

チャーシューがぼく好みでしたよ!

 

キレイなラーメンだったね!

 

きっと また行きますよ!

 

 

 

食レポ下手かぁ٩(`ω´٩ꐦ)

 

 

 

あぁ〜めっちゃウザかったね(笑)

 

 

 

結局 言いたい事は

 

何もない!

 

 

 

 

さてさて、

 

前にブログで書いたタンクトップのブラックMサイズは

工場が頑張って昨日、無事に入荷しました!

 

これで、今シーズンの新作の入荷は全て完了しました!

 

どもども〜ひとまずお疲れっすお疲れっす!

 

 

今回は、先日入荷した新作のキャップを紹介しますね!

 

 

 

■ STYLEKEY®|TECHNIQUE SNAPBACK CAP ■

カラー:BLACK / ブラック

サイズ:ONE SIZE(スナップバック)

価格:8,800円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|TECHNIQUE SNAPBACK CAP ■

カラー:WHITE / ホワイト

サイズ:ONE SIZE(スナップバック)

価格:8,800円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|TECHNIQUE SNAPBACK CAP ■

カラー:RED / レッド

サイズ:ONE SIZE(スナップバック)

価格:8,800円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|EDGE SMART SNAPBACK CAP ■

カラー:BLACK / ブラック

サイズ:ONE SIZE(スナップバック)

価格:11,000円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|EDGE SMART SNAPBACK CAP ■

カラー:WHITE / ホワイト

サイズ:ONE SIZE(スナップバック)

価格:11,000円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|EDGE SMART SNAPBACK CAP ■

カラー:RED / レッド

サイズ:ONE SIZE(スナップバック)

価格:11,000円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

あぁ・・・腰が痛てーなぁーー

 

それより

 

焼肉喰いてーなぁーー

 

いま財布にいくら入ってるかなぁ・・・

 

2,000円かぁ・・・

 

(  ・᷄д・᷅ )チェッ

 

焼肉は無理だなぁ。。

 

 

って事は…ラーメンかぁ〜

 

ん〜〜っ

 

ちょっと考えるわ(´-ω-`)

 

 

 

!?

 

 

そーいやー焼肉屋はカード使えたなぁ!

 

行ってこよー♡

 

 

 

 

じゃ〜またねッ(。・_・。)ノ

 

 

 

 

 

ー 追 記 ー

 

行きつけの焼肉屋に行ったら

 

定休日…ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ᑊ̣

 

 

心が折れて帰ってきたわ( T ^ T )

 

 

 

 

 

 

 

 

■ STYLEKEY® Official Site ■

https://b-brosinc.jp/

 

■ B-BROS Online Store ■

▼楽天市場店▼

https://www.rakuten.co.jp/b-bros/

▼Yahoo!ショッピング店▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-bros/