こんちゅわ(。・_・。)ノ

 

 

先日、ぼくのイラストの入ったBUSH BROS DESIGNのTシャツを着てたら

ぼくとTシャツを見て「ですよね!」って言われました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

主語を言え!主語を!!(ꐦ°᷄罒°᷅)

 

 

「ですね」って答えたら

 

「だと思いました!」って言われました・・・

 

 

主語はぁ!?(ꐦ°᷄罒°᷅)コラァ

 

 

 

 

って感じで〜

 

 

結局 言いたい事は

 

最近ため息をついた時に

一緒にHな声が出る様になりました♡

 

 

 

 

 

さてさて〜スタイルキーから久々に発売の

夏の猛暑日に最適なタンクトップが入荷しましたꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

 

 

えっ!?

 

・・・早い??

 

 

 

んで、今回の入荷で2023年春夏シーズンにリリースされる

新作商品が全て入荷いたしました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

 

 

なにっ!?

 

・・・早い??

 

 

 

ただね・・・全型…BLACKのMサイズの在庫がないんです。。

 

 

売れたんじゃないんです。。

 

 

不思議な事に…何故か…工場が…

BLACKのMサイズだけ作り忘れたんですᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ᑊ̣

 

 

いま、工場が必死で作っています!

 

もうしばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

 

んっ!?

 

・・・早いって???

 

 

 

ちょい・・・たんま・・・

 

 

だれが早漏やねんッ(ꐦ°᷄罒°᷅)ハヤイユーナ !

 

 

・・・なっ…なんでバレたの( T ^ T )グスン

 

内緒にしてね♡( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

ちょっと傷付いたけど…話を進めます。。

 

 

うちはね〜 一応、メーカーになるんだよね。

 

一応ね!

 

 

お店ってちょっと季節を先取りしたアイテムが並ぶじゃん!

 

そのお店に卸している会社になるから

新作の入荷がかなり早いんだよね〜(;^_^A

 

メンズはお洒落に敏感な一部の方々が先買いするけど

レディースとかは季節を先取りした買い方する方が多いんだよ (。-`ω´-)b

 

 

うちのお客様は、お洒落に敏感な方が多いみたいで

季節を先取りした新作が入荷すると即購入いただける方々が多いんだよね〜

 

あと、うちは、小さな小さな会社なので

在庫数も少ないので先買いしないとシーズンに入ってからは

なくなっている商品も多いんです(;^_^A

 

本当に欲しい商品は先買いじゃないと

手に入らない可能性があるのでご理解くださいm(__)m

 

 

 

んで〜 本題に戻るけど

 

今回入荷したタンクトップなどは

Tシャツなどに比べて販売期間の短い季節物商品になるので

在庫数が非常に少ないです!

 

 

なので、気になるアイテムは先買い必須です!

 

 

では〜 紹介していきます(σ・∀・)σ

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|B-LOGO TANK TOP ■

サイズ:M・L・XL・XXL

価格:5,500円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|TECHNIQUE TANK TOP ■

サイズ:M・L・XL・XXL

価格:5,500円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|WRITING TANK TOP ■

サイズ:M・L・XL・XXL

価格:4,950円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|KEYHOLE TANK TOP ■

サイズ:M・L・XL・XXL

価格:5,500円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|DRAPO TANK TOP ■

サイズ:M・L・XL・XXL

価格:4,950円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■ STYLEKEY®|CROSS BORN TANK TOP ■

サイズ:M・L・XL・XXL

価格:4,950円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

あぁ〜今月末にサンプル入荷してから撮影かぁ〜

 

んっ!?

 

秋冬!秋冬!!

 

もうサンプルが完成するしカタログもほぼ完成してるんだよ。

 

 

マジで最高にイイ出来だから

ホントに楽しみにしといてね(^_−)☆

 

 

 

では〜

 

 

またね(。・_・。)ノ

 

 

 

 

 

 

■ STYLEKEY® Official Site ■

https://b-brosinc.jp/

 

■ B-BROS Online Store ■

▼楽天市場店▼

https://www.rakuten.co.jp/b-bros/

▼Yahoo!ショッピング店▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-bros/