こんにちは〜(。・_・。)ノ

 

 

今週一週間は、一日2〜3時間睡眠で

起きている時間の9割以上仕事してました_:(´ཀ`」 ∠):

 

後の約1割は、ご飯食べたり風呂に入ったりだねw

 

 

プライベート「0」…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

 

 
実際、1日ぐらい寝なくてもイケるんだけど…
経験上、ちょっとでも寝た方が
パフォーマンスが上がるんだよね〜
だから〜最近は少しでも寝るようにしてるw
 
睡眠の大事さをやっと知ったぼくです( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭
 
 
 
よく言われるんだけど…
 
しんどくないの?とかえらくないの??とか・・・
 
 
しんどいしえらいに決まってるだろ(ꐦ°᷄罒°᷅)
 

だって〜人間だもの♡( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

こんなぼくのワークスタイルを近くで見てる人はみんな

「異常」とか「頭がおかしい」って言います(笑)

 

 

でも、ぼくはこのやり方で20年以上やってきたのですが

なんとか生きてます♡ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ 

 

 

 

いゃ〜なんてーのかなぁ〜

 

基本的にプレッシャーとか責任がキライなんですよ。

 

だから、早く抜け出したい…ってか

実際、嫌なことは早く終わらせたいんだよね(;^_^A

 

だから頑張ってるのッ♡

 

 

 

んっ!?

 

嫌なことやプレッシャーから逃げる?

 

 

そんな考えは持ったことがないなぁ〜



なーんてねっw



昔は逃げて逃げて逃げまくってたけどね(笑)

 

 

でもね…


現実に向かい合ったものからは

逃げ切れないでしょ!

 

 

まぁ〜迂回って手もあるけど…早く終わらせたい今のぼくは

 

真正面からぶつかっていきます( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

でもね・・・

 

やっぱり嫌なことやプレッシャーを乗り越えるのは大変なんだよ

 

逃げずに真正面からぶつかっていくって言っても

嫌なことやプレッシャーを乗り越えれば乗り越えるほど

大変さが心と体にどんどん刻まれていくんだよ。

 

大変さを分かった上で向かっていくのが

本当に本当に…大変なんだよ。

 

 

もちろん嫌になる時もあるよ!

 

だって、人間だもん!!

 

 

でも、大変さを知っているマイナス点もあれば

何度も…何度も…乗り越えてきた自信もあるんだよ!

 

 

だから、毎回…自分の心と闘って

腹をくくってから向かっていくんだよ!

 


実際にこの時点で9割は乗り越えてるんだと思う!


 

んで〜乗り越え続けてきたから

今のぼくがあるんだよ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

ってことで〜 結局 言いたいコトは

 

今年の秋冬も

マジで良い商品ができました(๑•̀ㅂ•́)و✧

楽しみにしといてねッ♪

 

 

 

 

 

さてさて〜5月のぼくの誕生日ゴールデンウィークも終わり

スタイルキーの2023年夏の新作アイテムの入荷がスタートしました(σ・∀・)σ

 

まずは、人気の定番ロゴシリーズのTシャツが

ドーーンと入荷しました!

 

シンプルなロゴデザインで人気の定番ロゴシリーズは

流行に左右されず飽きのこないおすすめアイテムです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

じゃ〜紹介していくよ〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

 

 

■  STYLEKEY®|SMART BOX S/S TEE ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXL

価格:4,400円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

■  STYLEKEY®|ROYAL POINT S/S TEE ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXL

価格:4,400円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

■  STYLEKEY®|ROYAL LOGO S/S TEE ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXL

価格:4,400円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

■  STYLEKEY®|TRIANGLE LOGO S/S TEE ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL・XXXXL

価格:4,400円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

次回もお楽しみに♡

 

 

じゃ〜ねぇ〜(。・_・。)ノ

 

 

 

 

 

■ STYLEKEY® Official Site ■

https://b-brosinc.jp/

 

■ B-BROS Online Store ■

▼楽天市場店▼

https://www.rakuten.co.jp/b-bros/

▼Yahoo!ショッピング店▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-bros/