こんにちはっと(。・_・。)ノ

 

 

昨日!? …違うな

休みだったから一昨日だな!

 

TV観てたら〜

めっちゃ美味しそうな焼き肉を食べてる番組がしてて

タンを美味そうに食べてるんだよ〜

しかもゆっくり口に運んでハムってするしw

 

ハッとしたら

ぼく…アーンをしてたよꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ 

 

前も似た様なコトがあった気がするw

 

 

 

そう言えば〜

ぼくって昔から言い間違えが多いんだよね〜(;^_^A

 

中学生の頃、国語の授業で

「竹馬の友」を「たけうまのとも」って読んで

笑われたんだけど、習った覚えがないんだよなぁ〜(  ・᷄д・᷅ )

 

ここまでは、誰でもある話だろうけど、

中学校の卒業文集のタイトルが「竹馬の友」だったんだよ!

 

オカンに見せたら「たけうまのともって懐かしい響きだね」ってw

「ちくばのとも」って読むんだよってツッこんどいたけど…

 

 

思ったよ!

 

この人はぼくのお母さんだって(´゚艸゚)∴ブッ

 

 

 

 

ああああぁぁぁーーーーーーーー

 

記憶から抹消してた言い間違いを思い出したじゃねーかぁーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ᑊ̣

 

 

 

あぁぁ・・・あの空気・・・

 

 

冷めきった目。。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

あぁぁ・・・恐ろしい。。

 

 

 

昔…18ごろの話だけど・・・シェルティーって犬種わかる?

 

まぁ〜「エス」ってゆー名前の犬を飼ってたんだけど

めっちゃ可愛くて頭もいい子で家族みんなで可愛がってたんだよね。

 

ある日、体調が悪くなってぼくが病院に連れて行ったんだよ。

 

そしたら・・・末期のフェラリアでもぅダメだと。。

 

家に帰って、みんなで泣きながら話をしたのを覚えてるよ。

 

 

ぼくも泣きながら言ったよ・・・

 

「エスが・・・フェ○チオで死ぬなんて…」

 

 

・・・・・・・

 

 

はいッ痛恨の言い間違え〜

 

 

どうすんのコレ・・・

 

 

はいっ!

 

 

死んだぁ〜〜〜

 

 

どっかぁーーーーんっ

 

 

 

あんな空気二度と味わいたくないよ・・・

 

うちの家族は「超」真面目人間なのに(;^_^A

 

 

 

 

結局 言いたい事は

 

昔から女子に喋らなかったらモテるのにって

冷やかな目で言われてました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

さてさて、そー言えばアレがそろそろ再入荷するなぁ〜

 

前も書いたかもしれないけど

スタイルキーのスウェットパンツはめっちゃ人気なんだよね〜

 

んで、前回・・・えぇ・・・3月だ! 3月!!

 

今年の3月に再入荷してるんだけど

速攻で在庫がスカスカになってたから追加注文してたんだよ!

 

それが、たぶん今週末か来週に再入荷するはずなんだよ!!

 

欲しい方やゲットできなかった方は是非この機会にどうぞ( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

■  STYLEKEY®|ARCH LOGO SWEAT PANTS ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL

価格:8,690円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

■  STYLEKEY®|LEAPING SWEAT PANTS ■

サイズ:M・L・XL・XXL・XXXL

価格:9,790円(税込)

▼ 購入はこちらから ▼

楽天市場店Yahoo!ショッピング店

 

 

 

 

では

 

 

またね〜

 

 

 

 

 

 

■ STYLEKEY® Official Site ■

https://b-brosinc.jp/

 

■ B-BROS Online Store ■

▼楽天市場店▼

https://www.rakuten.co.jp/b-bros/

▼Yahoo!ショッピング店▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-bros/