こんちゅわぁ〜(。・_・。)ノ

 

 

土曜日は疲れていたのかいつの間にか寝ていて

風呂に入ってなかったので

昨日は奇妙な匂いを漂わせながら生きていました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

・・・ヨゴレじゃね〜し(ꐦ°᷄罒°᷅)

↑昨日は間違いなくヨゴレでしたよw

 

 

もちろん昨日はお風呂に入ったし〜

 

めっちゃキレイに洗ったし〜

 

おーおー!!

 

ちゃんと ち○ち○も洗ぁぁ・・・(o`・д・)≡〇)`Д゚)グハッ

↑書かんでよろしいw

 

 

 

 

 

ヨゴレのクソ話は無視して

 

 

 

ぼくは漫画も好きですがアニメが大好きです( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

好きなアニメは沢山ありますが

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの絵? 構図??

 

ん〜・・・描写? 彼女の表情??

 

まぁ〜分からんけどw

 

そんな感じが好きで

 

会社に飾ろうとポスターを買いました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

額縁・・・ってかポスターフレームに入れて

↑横文字の方がカッコいいから書き直したw

 

どこに飾ろうか悩んでるんだけど…

 

結構〜大きいんだよね…

 

 

4枚あるし…

 

 

・・・えっ!? 4枚??

 

 

買い過ぎじゃね(´-ω-`)?

 

 

悩んだ結果・・・放置しています(´Д`;)

 

 

 

 

うるちゃい♡

 

そのうちヤル気になったら飾るから( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ

 

 

 

・・・

 

 

うぉっ!? キショッ(  ・᷄д・᷅ )カワイクネーシ

↑スルーできねーよw

 

 

 

 

 

結局 言いたい事は

 

ウマ娘はオグリキャップ推しです♡( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

 

 

昨日から・・・昨日?

 

今日は何日だ?・・・うんうん!

 

 

 

昨日の4月23日(日)20:00から楽天市場の人気イベント

「お買い物マラソン」がスタートしました!

 

 

当店では、店内全品どれでも無条件で使える5%OFFクーポンと

店内全品どれでも2点以上ご購入で使える10%OFFクーポンをご用意しました!

 

 

新作商品までクーポン割引で買えるチャンスなので

ぜひお得にお気に入り商品をゲットしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

 

 

買えば買うほどお得になるこの機会をお見逃しなく!!

 

 

 

 

お買い物マラソン
お買い物マラソン|5%OFFクーポン お買い物マラソン|10%OFFクーポン

 

 

 

 

では

 

 

またね( ¯・ω・¯ )ノシ

 

 

 

 

 

 

■ STYLEKEY® Official Site ■

https://b-brosinc.jp/

 

■ B-BROS Online Store ■

▼楽天市場店▼

https://www.rakuten.co.jp/b-bros/

▼Yahoo!ショッピング店▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-bros/