こんちゅわ〜(。・_・。)ノ

 

ちょっと〜ちょっと〜聞いてくださいよ!!!

 

ぼくがトイレに入っている時に

会社に電話がかかってきて

従業員が出たのですが

 

 

どうも…クレームだったようで・・・。。

 

 

某家電量販店からだったのですが

どうもぼくの車を止めた場所が

店舗の敷地内に入っているって事で

えらい剣幕で電話があったそうです。

 

 

営業妨害で訴えるだの

ナンバーから個人情報を特定するやら

ややこしい事ばかり言ってきた様です。

 

 

 

 

その話を聞いて・・・

 

 

ぼくは・・・

 

 

速攻でキレました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

 

猛ダッシュで車のところに行ってみると

左端が駐車ラインを踏んでて

1mmはみ出しているかはみ出していないかだったんです!

 

 

 

・・・確かに

 

1mmぐらいは敷地内に入ってるかもね。。

 

 

 

 

はい!

 

 

ぼくは更にキレました(ꐦ°᷄罒°᷅)コノヤロゥ

 

 

 

 

んで、

 

 

念の為、警察も呼んで

 

 

当然の様に

 

 

「担当者を出せッ!!!」

 

 

って、大暴れ・・・・・

 

 

 

 

したところで・・・

 

 

目が覚めました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

 

 

 

今朝はこんな夢で7時頃目が覚めたので

興奮しててwそれから寝れず…

仕方なく仕事しています(´-ω-`)

 

 

 

エディ○ンさん … じゃなかった

某家電量販店さん 巻き込んじゃってごめんね(;^_^A

 

 

 

ひとまず〜

 

夢占いに詳しい方

どういう暗示か教えてください♡

 

 

 

結局 言いたい事は

 

全然キレてないっすよ! ←キレてたし(笑)

 

 

 

 

 

さて、商品紹介と行きたいところだけど・・・

 

クラシック・レーベルのTシャツが

来週入荷予定!って事ぐらいしか書く事ないね〜(´-ω-`)

 

入荷が早まる可能性もあるのでこまめに

チェックしておいてくださいね (。-`ω´-)b

 

 

 

 

他に…なんか無いかなぁ〜・・・

 

 

 

 

そうだ!そうだ!!

 

 

前回のブログで書いた

アウトレットコーナーに追加した商品は

おかげさまでメチャクチャ売れていますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

 

結局、26アイテム追加したんだよね〜

トータルで50〜60点ぐらいあったはずだけど

もぅ半分ぐらいは売れてるんじゃないかなぁ〜

完売したアイテムも結構あるし(´-ω-`)タシカネ

 

 

まだまだオイシイ商品が残っているので

ぜひチェックしてみてください(σ・∀・)σ

 

 

■ B-BROS Online Store - 楽天市場店 ■

[ アウトレットコーナー ]

https://item.rakuten.co.jp/b-bros/c/0000000210/

 

 

■ B-BROS Online Store - Yahoo!ショッピング店 ■

[ アウトレットコーナー ]

 

 

 

 

まぁ〜今回はこんなもんかなぁ〜

 

 

これといって報告することはありませんでしたσ(^_^;)サーセン

 

 

 

 

 

あっ!?

 

今回、画像ってか写真が一枚もない( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

 

 

 

・・・・・これでいっかぁ。。

 

 

 

 

 

 

最近気に入っている肉うどん♡

 

 

京武うどんってゆー店で

ここの出汁がめっちゃ美味しいの!

 

 

もぅ〜最近のお気に入りです( *¯ ³¯*)♡︎ㄘゅ

 

 

 

 

 

 

じゃ〜またね (๑• ω •๑) ノシ

 

 

 

 

 

 

 

■ STYLEKEY® Official Site ■

https://b-brosinc.jp/

 

■ B-BROS Online Store ■

▼楽天市場店▼

https://www.rakuten.co.jp/b-bros/

▼Yahoo!ショッピング店▼

https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-bros/